ケオで不退珠くると淡い期待をしていたら案の定そんな事はなかった

なんだったら迎撃戦に絡めてきた。
『お願いします!もうそろそろ良いでしょう?…ケオアルボルで出してください』
こんな要望が運営に届くハズもなかった…ラヴィは貴重な売り上げ源だもんね。仕方ないね。
そもそも私からのメールはフィルタリングで迷惑メールに振り分けられているのかもしれない。

あんまりだよ…進化武器が欲しいんじゃないの…不退ってスキルが…ウグッ…


ステコメ
ステコメを打ち直す気力もスッカリ削がれてしまい、
トレジャーとデイリー受取りを済ませ、放置してお風呂入ったりしていました。

戻ってみるとチャットがきてた。
『こんにちは(^^♪^^☆』

写真工房のラピス氏である

(超お風呂入ってた…もう落ちたかなぁ…)
とりあえず個チャを返してみる
『ラピスさん初めまして!お風呂放置してました(ノД`)』

その直後に私が愛用しているうちの1つの過疎ランドにピョーンと飛んで来てくださいまして、お話しを伺っているところで…

エラー
ワロタ(顔は笑ってない


『ラピスさんすみません(´;ω;`)ブワッ』ラピスさん
『とんでもないタイミングでエラー落ちました』

このあと30分ほどこの体制でお話ししておりました。
超過疎区なのに、今日に限って見られてた。普通に見られてた。
目の前まで歩いて来てしばらく眺められたあと消えた人も居たもん。
(ちゃんとカイジイベで土下座とっておけば良かったかもしれない…)




ラピスさんをお見送りしたあと、落ちる前に1回ドドやろうかなぁ~って所で気付いたんですよ。
硬い奴にもめっぽい強い1日1回のアレがあるじゃない!?ちょうど(・∀・)イイ!!
すっかり存在を忘れている元気のみなもとも飲もう!


ガドイン直伝!ひっさぁぁぁぁつッ!
りゅうじんけん


りゅうじんけん2


りゅうじんけん3



本当に存在を忘れてしまう秘伝書効果ですね。
ドド自体が倒しやすいのもありそこまで絶大な威力を感じられない…
使用後の攻撃力アップの恩恵もあったのか普段より2分ほど早くおわりました。

もうちょっと。
どどぶらんがらー3

ブログ書こうとしたら手違いでデスクトップにファイルをバラ撒いてしまい…5000こ削除に2時間かかりました((´^ω^))
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

LAPIS  

こんにちは
ご紹介頂きまして本当にありがとうございます(^^♪
ご無理のない範囲で 楽しみながら
記事掲載してくださいませ
これからも楽しみにしております

2017/01/21 (Sat) 07:59 | REPLY |   

しんこ  

To LAPISさん

ありがとうございます(*´﹃`*)
これからもひっそりと生きていきます

2017/01/21 (Sat) 16:13 | REPLY |   

Post a comment