???人形はテロ!

抜刀ダッシュもあるし
スキル【猛進】との兼ね合いもあって、
あえて納刀してまでハリウッドダイブすることがほぼなくなりました。

mhf_20170812_1.jpg

でも久々にやってみたら
必死さが出て面白かった
(*´ω`*)
古き良きモンハンかもしれない

もう少しタイミング合わせれば素敵SSだった



祖龍戦でのマイブームは露骨なビーム待ち。
ランスの天井突きが頭に当たる距離~ちょっと離れ気味くらいにスタンバイ

mhf_20170812_2.jpg
離されすぎない限り、判定が頭まで届くので…オイシイデス!
角1本で500狩煉道ポイント?×3だと思うとけっこう稼げます。

mhf_20170812_3.jpg
立った状態からの2種類のビーム。
首を上下に振るタイプのビームはキライです。
最後に地面がえぐれてめくられるので困ったものです。




本日の狩り納めに至天ディス。

相変わらずどれもこれも即死。死にたくない!

ガードでなんとか凌いでいるメンバーの前に
ササーッと現れてグーク人形を置いていくテロリスト。
それが私(^q^)

mhf_20170812_6.jpg


いつでも即死の可能性という緊張と
激しいエフェクトに耐えている中で突如現れたグーク人形。
さぞ驚いたことでしょう。


緊張の糸が切れたのかもしれない…
そしてメンバーは蒸発した。


その頃私は砲撃ブーストで逃げ回っていた



(*´ω`*)ゴメン
関連記事

0 Comments

Post a comment