迎撃戦の辿異種★4コースがきつい

迎撃戦の辿異種って
例えば激戦の最後に出てくる仕様かと思ってた。

辿異種のみのコースだったんですねΣ(´∀`;)


ただクリアするのもアレなので
本日はある意味で縛りプレイ。
ガンランス

mhf_20170811_1.jpg



初めての秘伝防具はガンランス!ってくらい好きです。
ひいき目で見てもよwアレです。

器用貧乏というかなんというか…
物足りないというか…
(スキルの問題もあるけど)
高さとリーチが欲しい…ヒートブレード!!!


凡ミスで1乙しました。

mhf_20170811_2.jpg

欲が出しまいて、グッと背伸びして尻尾斬りました!


エスピナス終わりが15分針…
超火やられがあるレウスを考えると
スムーズにイケそうにないからちょっと厳しそう(; ・`ω・´)


mhf_20170811_3.jpg

また1乙しました。(ジュワー
やっぱり時間掛かって残り10分(`;ω;´)コレハキツイ




ドド相手なら巧撃強化があれば十分イケそう!!

『まぁ付いてないけどね』




ギャアアアアアアアアアアアアアア
mhf_20170811_4.jpg
ドドには砲撃を封印して突きのみに徹しました。
ここ最近で一番キレッキレな動きになっていたと思います。

エスピナスの尻尾切断に時間を掛けすぎました…
完全にペース配分の見誤り!!
迎撃戦でタイムアップをする日が来るなんて。

さすがのガンランス愛でも再チャレンジする気になれず
ギブアップです(*´ω`*)

クリアはできなかったけど、
ギリギリの戦いが味わえて楽しかったです

でもギルドの大砲支援はホント止めて欲しいです。


けっきょくランスでツンツンしてクリアしました(ヽ´ω`)
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment