祭り武器で新しいガンランスキタ━(゚∀゚)━!!…からの~

rubel guns
スキル枠拡張のガンランスが遂に…
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

エスピナス銃槍劇物強化
ヒプノック銃槍睡眠劇物強化
レウス銃槍属撃強化
ヴァシム銃槍麻痺劇物強化
ギア銃槍纏雷強化
ヴォーラ銃槍属撃強化
アズラク銃槍天翔風圧強化


Zプレミアムパッケをスルーした私には、
スキル枠拡張のガンランスに縁がなかった。

ただでさえアレも入れたいコレも入れたい状態なのに
アニバパッケを取り入れようとすると更にスキル枠が…

見た目も…きっとSEも好きじゃないけど、色々捗りそうです(*´ω`*)
勝てればですけどッ(´;ω;`)

あとスラッシュアックスのスキル枠拡張も良いですね!
こちらも見た目が(ry



INして今日もまたグークのがらくたを~
mhf_20170810_1.jpg

そして直後にPC異常で落ちました。
強制再起動になって見たくないエラー画面になりました

熱がこもり過ぎたのもあるっぽいですけど。

仕事でも使うかなぁ~?と思って、
古かったPCは処分してノートPCを買って、
それでMHFもしてたんですが。

なにかと酷使し過ぎたのかなぁ…って。


そういえば1年半くらい前に分解してから
メンテナンスもしてないし…グリスすら変えてないな~
って急遽分解清掃しました。

元に戻してる時に
「パキッ」と音がして極小さなコネクタの一部が破損しました( ゚д゚)ファ

(だ、だいじょうび…)
(しっかりくっついてるし…ウン)




キーボードが反応しなくなりました\(^o^)/オワタ

別のコネクタの挿し忘れでした。

今度はタッチパッド?ジェスチャーパッド(?)が一切反応ありません…
ポインター動かない。クリックできない。
接触不良の極み。
交換したいけどコネクタの部品名もワカラナイ\(^o^)/オワタ


いまはマウスのみで触ってますが
やっぱり慣れない内は不便でしかたないですね。
…せめて左右クリックだけでも('A`)




「休止しようかな。」とか「辞めよっかなぁ。」って詐欺のように
言い続けてきたけど、なんだかんだで続いてるMHF。


いつかは辞める時がくるけど、
私の場合こういう物理的な要因で終わりがくるのかもしれないΣ(´∀`;)
壊れてしまい動かなくなったら…たぶんしばらく買い替えしません


「ブログ意欲に追われるのもキライじゃない」
とか思ってるし、ただ日記を綴っているだけなので、
これからも続けると思いますが…

ある日突然、更新が止まった時はそういう時だと思います。




フラグを立ててしまったかも( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment