カリコパワーでカニ蹂躙

昨日、ミドライトを作ってしまい…Gz難民再びです。

金策カニをしましたΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!
mhf_20170808_1.jpg

アニバパッケの狩猟笛は音色も見た目もキレイだった!
でも音色は祭り武器のアズラク笛の方が好みかも。

mhf_20170808_2.jpg
ちなみに…
まだ音響効果を調べていません



カニ繋がりで辿異種カニにも行きました。
ヤドが欲しい!準レアが欲しい!
っていうワケではないのですが、ただなんとなくΣ(´∀`;)








3突き、または4突きまでしたいところだけど~
次のブレスにガードが間に合わない(´;ω;`)
って1突き減らしたり突くの止めてみたり…



カリコパワーがあるとはいえ…
なんだか感慨深いです。

実装直後なんて、15分針20分針なんて当たり前だったもん。

パートナーに斧持たせてたら
カニ大ジャンプ→exe落ちで討伐自体がムリだったし(`;ω;´)


さすがにもう慣れてるってのもあるけど、
実装当時から比べるとハンターの強化もあって
とっても倒しやすくなりましたねぇ。

かつての穿龍棍ほどではないにしろ、
いまの反射ランスって万人向けだなぁと改めて思いました(*´ω`*)

もちろん突けそうな時には突く!
ってのが大切だと思いますけど。



明日こそは!
アニバパッケ早期購入特典消化しなきゃ!!


10周年チケットの消化を忘れてて
メンテナンス明けに残った紙くずを見たら横になりそう


(V)ii(V)
ミ((゚Д゚))彡
  しヽし\
   (_ノ\_)
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment