猟団料理:火耐性+30解禁!!!

台風直撃かと思ってたけどけっこう逸れてた。
超大雨で会社が浸水しないように対策したけど…まぁ何事もなければ良いのですが。

インしてすぐに向かったのはグークのガラクタ集め!
mhf_20170807_1.jpg

…マイガーデンの「砦」テーマ作りですΣ(´∀`;)


やっぱりミドガロンやっておかないと損だよねー

って★1~4に行ってたけどやっぱり属性やられがイライラする!

やっと超火属性やられ対策しました

mhf_20170807_3.jpg

さらに威光もあるし、チルカの演奏で更に+でもう火耐性バッチリ!
とか思ってたけど、威光って重複しないんでしたっけ?(´∀`;)

mhf_20170807_2.jpg

けっきょく再燃ハズして秘伝書で+34しました…

すごい!
属性やられないだけでストレスフリー!
早食いとか納刀速度がないと締まって飲んでる間に再燃してたもんね。
(SSは片手剣だけど)



素材はあるけどどうしよう。
もったいない気もする…
でも作れる状態だし気になる
(/ω・\)チラッ

te1_c3_sp_005.png

(´ε`;)ウーン…





mhf_20170807_4.jpg

我慢できなかった


貫通弾オンリーでも発達部位が壊しやすいかなぁ~
って辿異武器の特性の1つの希望に賭けて作ったんだけど…



いま使ってる牡丹雪と見比べてしまうと、
貫通弾2・3がどちらも撃てるだけに
見た目の数値差に誘惑されてしまいます。
あと<<弱点特効>>とか。

絶爆ヒメル



特に私のマイセットの場合、スロット3つ埋まっちゃってて
いますぐにはシジルで差別化もできないっていうΣ(´∀`;)



コンスタントに巧撃回収(最大維持)できる相手なら
ミドライトだって十分にチャンスがっ!
いや!むしろ!!!

とか思わないと。

リロードも【速い】だしその分…
巧撃セットを見直すキッカケができましたね。



試しにミドに使ってみたけど
確かにヒメルの方が発達部位は早かったし!

特性を考えると結局は使い分けなんでしょうけど。
弱点特効もあるし、しばらくは牡丹雪使うかなぁ~(´;ω;`)ゴメンヒメル!!

作らずにモヤモヤするくらいなら
作ってスッキリ(*´ω`*)
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment