なんだか急に…

ホント急にですが、楽しくなくなりました。
というか気分が下がってしまいました。

これといった理由もなくそうなってしまう事は極稀にあります


もしかしたら…装飾品の為とはいえ
エルゼリオンばっかり狩っていたから。という可能性も。

(´ε`;)ウーン…


私はそんな時に、気分転換も兼ねて
ネタ武器やイベント武器で遊ぶようにしてます。

ちょっと劣る部分もあるけど、その分じっくり戦えるから良いのです!



直近で、最も見た目が気に入ったのがコレです
mhf_20170801_1.jpg
アニバパッケのスラッシュアックス(鈍器)

どう見ても鈍器。

斧モードで刃の部分になっていた部分が
剣モードになるとシャキンとしたに降りてくるんです。

なんかそういうギミックが好き!

属性解放?とかなんとかした後にズサーってなりながらシャキンとなるのがカッコイイ
ガンランスにはないカッコ良さ。



見た目が(ry 
第2位

アニバパッケガンランス
mhf_20170801_2.jpg

これまた特別強いワケでもないけど見た目が良いのです(*´ω`*)

祭りシリーズの流線型デザインしかり…
モンスターデザインの武器よりはこういうデザインの方が好き派。

あと振り回してもうるさくない!



アニバパッケハンマーも撮ってみたけど

これはあまり好きじゃないです。
なんか鎚っていうより斧っぽいので。

ただし性能は好みです!
武器の辿異スキル【纏雷強化+1】のおかげでダッシュ溜めが快適に(*^^*)
mhf_20170801_3.jpg


よくよく考えたらSS全部が勝ちクエでした。
気分が落ちてても抜け目ない。
ハンターの鑑(*´ω`*)


水曜になれば…
水曜にさえなれば新しい刺激が(´Д`)
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment