天廊斧 ダリア 変撃

前置き
プロハンでもない魅せプレイでもないそんな自分が動画投稿を初めてちょうど1年くらい。なので振り返り。

猟団員も忙しかったり他ゲー行ってたりで【メゼポルタで話す人がいない】そんな状況には慣れていたものの、
新鮮味が足りなかったので動画を撮影してみる事に。ってのが始まりでした。

録画したのを見返すと「ここでもう1斬りできるなー」「こっちに避けなきゃなー」とか学べます
それが活かされる事は滅多にありませんが…
基本的に立ち回りも深く考えず、激流に身を任せてる状態。そのまま流されるんですけどもね。


一番最近撮ったのがコレ


天廊スラッシュアックスF「ダリア」 これの”SEや変形とかエフェクトが見てみたかっただけ”っていう。

いわゆる毒振り…極の型なら手数も多い方だし変撃でも良いかな~と。
2016y12m31d_190907663.png

本当は属性振りが欲しかったけど、黒い斧まだないし…致し方なし。
装備時会心100%にしたかったけど、会心に振るとごっそり倍率が下がるし、
だいたいいつも会心笛のネコ連れ回っているので…
ネコを連れていたのはそういう理由ですね『本気飲料 会心が勿体ない』


っていうか毒エフェクトが派手になってる気がする
2016y12m31d_191153821.png
斧だけなんですかね? 他の武器種も同じでしょうか?(もともとこんな感じだったのかな)
追記:どうやら【強異常ビン】の効果よりエフェクトが派手になっているとの事。勉強になるコメントを頂きました!




斧つおい!っていうか極の型がつおい!
手数は多いし、ガード性能ぶっ壊れだし…ガード性能ぶっ壊れだし…(ry
いま現在での天廊斧のメリットは生産強化のお手軽さ。(宝玉在庫があれば
デメリットは[スラッシュアックスF ガード強化の印]みたいなモノが未実装な事かなぁと思います。
ガ強印さえあれば…ガ強印さえあれば…ガ強印さえあれば…
今後に期待ですねぇ
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment