触発されてハマる(至天)

いきなりタイトルから外れて…過去の記事にて「昇天煌弓にフィーチャー効果が乗った気がする」と、
書いていましたが、もしも奇特な方が訪れて読んで鵜呑みにしてしまったら…と思いこれは大変。打消線しました。
きっと気のせいでしょう…ウンウン。

本日ちょうどフィーチャー弓(溜め時間85%)だったので同じ装備にて撮ってフレーム数を数えようと思い…
あら?比較元動画を削除してるΣ(´∀`;) などというトラップがありまして。結局自分の動画をダウンロードするという哀しい行為。
設定も合わせ複数録画し改めて比較した所、非フィーチャーの方が約6Fほど遅いんです。なんかずれたかなぁ…

うーん…0.2秒くらい早く溜め終わる計算?(;゚∀゚)!? でも数値的には85%っぽいけど
やっぱり気のせいっぽいよね!勘違い!!という事により、うやむやなまま打消線ビシーッと入りました。



タイトルに戻りまして。

昨日の至天ディスで無慈悲な3乙ハットトリックをしてしまいΣ(´∀`;)
あまりの悔しさにその後、練習していたのにも関わらずエラー落ちをした昨日のリベンジを兼ねてリハビリを行いました…10回コース!!!

あんのうん
初戦から黒い方に逃げました(´-ω-`)
極型スラッシュアックスFとの相性が良すぎて驚きましたが、消特ヴァル剣斧でも砥石1こ・高速砥石1こ必要でした。

あんのうん2
初めて弓で行ってみました。
やっぱり極型→昇天縛りプレイ。弱点のお腹に当てやすいので良かったです。風圧で吹っ飛ばされましたけど。


でぃす
ある意味本命ディス。極型弓では初めてでしたが、またも昇天縛りプレイ。
飛んでる所を追撃~撃墜したり執拗に頭を狙ったりと…貫通弓とはまた違った使い方もできて面白いかも。

でぃず2
でも落ちてくる火の玉や氷に気を使うので気疲れも倍増。




そして神シジル降誕の儀

シジル

神は降りてきませんでした(´-ω-`)無慈悲
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

カノン  

けっこういいシジル出てると思いますが(; ・`д・´)

しんこさん一人でディスフィロア倒せるのですかー(´▽`)

2017/01/18 (Wed) 09:42 | REPLY |   

しんこ  

To カノンさん

絶対防御+強武器種の恩恵です(*´﹃`*)
スラアクは調整確定しましたし、弓も調整の可能性が!?

2017/01/18 (Wed) 16:33 | REPLY |   

Post a comment