ずっと欲しかった武器が手に入った!!

mhf_20170716_1.jpg

遂に肉球ランスが作れます(*^^*)

ロビー・遊び用にずっと欲しかったのです!

前回の配信が3年半くらい前…
その頃はHRかSR帯でよくイベントを無視して、
ガンランス武具の強化ばっかりしてましたねぇ。

あとあと生産リスト見てキー素材を調べて絶句した記憶があります(´-ω-`)

7848_1.jpg


【ぷにぷにした何か】をパローネとかイベントでも
一切排出しないものだから諦めていました。

さすが10周年!ありがとう10周年!ありがとう砂野AP!

でも、こっちも配布してほしかった。
さらに欲を言えば辿異武器化してほしかったよ(/ω\)
mhf_20170716_2.jpg



上機嫌になったので、迎撃戦してみたり

初回ボーナスは良いしありがたいけど。
イマイチ盛り上がりに欠けるというか(´ε`;)


神シジルが手に入るかもしれないので至天ディス行ってみたり。
今日は珍しくライトボウガンで!
(、´・ω・)▄︻┻┳═一 パラタタタタタタタタ

mhf_20170716_3.jpg

アニバパッケで組み幅が広がって嬉しいんだけど、
アレもコレも組み直しって結構疲れるんですよねぇ。


今のライト装備に火力不足を感じたので【幕無】入れたくなりました。
なるべく少ない工数で済ませたいなーってシミュしてたけど
エルゼリオンの鱗が@150枚必要になりました(´OωO`)

24時間滞在とかまずムリだけど
ネカフェ行ってWレスタに任せようかなぁ~?って悩んでいます
mhf_20170716_4.jpg
100までもうちょっと
関連記事

0 Comments

Post a comment