狩煉道とかPTで行ってみたら…ふつうに楽しかった

団活!団活!!
って言っても2人なんだけど(*'ω'*)b

mhf_20170715_1.jpg

猟団公式狩猟大会
今回はペアのヤツだけど。

団メンバーと一緒に参加とかいつぶりだろう…
確実に年単位ですね。

誰かと一緒にやるのもいいなぁって感覚を思い出しましたね(*´ω`*)
あくまでも目標が『参加賞めあて』ってのが気軽にサクッと遊べて良いんです。
【とにかくクリアしよう!!!】みたいな。

なにかとインフレが起きている現状で、
限られたアイテム・武具は強制貸与仕様ってのは初心に返ったようで楽しいです。

まぁー私3乙しましたけど(ヽ´ω`)

無様な姿は見せたくない…
身内に対する意地というかプライド?

こんなところで乙するワケにh…ぎゃあああああああああァァァ ×3

みたいな。


まぁカノンさんと遊ぶ時はもっと乙してますけどね!(もう完全に気が緩んでる
開始3秒で死んでるもん。



狩煉道はPT向けコンテンツだね!
って、改めて思いました。
mhf_20170715_2.jpg

好きな時に離脱もできるし…
迷惑かからないし気楽だからって好き好んで1人で行ってるけど、

PTでやってみたら時間もかからないしラクだし!メンバーの動き見てても楽しいし!

どちらに行くかは任せているので…
「どっちに行くんだろう(*´ω`)ソワソワ」って
待機してる時も楽しいですね!

相手がどっちを選んだか分らない様に、あえて始まるまで
目を瞑っておくのも楽しいです(・∀・)




ただし、辿異カニだけは別
mhf_20170715_3.jpg
ダッシュアッパーとか平気で巻き込んでくるもん。
いくら鉄壁装備とはいえミスがコワイ(;・∀・)


たられば話しだけど…
穿龍棍全盛期に”もしも天廊ではなく狩煉道が実装されていたら…”
確かに棍1択状態だったかもしれないけど、
素材交換も含めてコンテンツ的にはパローネと並んでライト層的にも大成功だったんじゃないかなぁ~
ってしみじみと思いました。





ウチのメンバーは私よりも対人PTしてこなかった人なので…
今日初めて【きつけ玉】を使いました。

mhf_20170715_4.jpg

あえて”気つけチャンスメイクした私は優しいと思う

ウソです…マジ乙しました('A`;)スミマセン
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment