え~ 早起きは三文の得とか言いますが

休みだったのでいつもよりも数時間早くメゼポルタにインしていると…

mhf_20170116.jpg

先人の言葉は正しかった!!
(得が発生したァ三鷹コレェ)


儚ささえ感じる文才、どこか朧気な雰囲気の魅力…語り尽くせないけれど、
私がいま最も尊敬の念を抱くハンターカノン氏である。

そんな至福の一時…あえて、これ以上は公衆の場には出さない!
programfile(x86)/CAPCOM/Monster Hunter Frontier Online/スクリーンショットという、自分のシークレットな箱の中で楽しむ。
だってハットトリックをきめたもん…( ゚д゚)ポカーン

お別れした後、余韻に浸りつつも練習していたら【通信エラーにより切断されました】と表示され、
強制ログアウトっぷりに心がドス黒く染まりました。




話しは変わって…Amazon限定の【グーダン】の販売終了が迫っている様で、
「戦える剥ぎ+1装備かぁ~あまり使わないんだよねぇ(´ε`;)」
と、未だ買い渋っている状態です。

辿異は別として…剥ぎ+1が欲しくなる様な秘伝用1%や、交換不対応だった面倒な素材はわりとストックしてあるし(´ε` )
でもHLはクーポンだし、またやりたくなった時に入れられるよね!と思っていたら
クーポン入力期限は【2017年2月1日(水)】でした。猶予が2週間しか…

ブログを再開しておいてこんな事書くのもアレだけど
現状では、遊び方をガラッと変えない限りスキルも頭打ちなので『辞める機会を伺っている』様な状況でもあります。
(と、言いつつも切れたらすぐにHLを更新し続けていますけど)

でも一応、グーダンセットの購入意欲を少しでも上げるために、
まずは自分の環境下でざっくりシミュをしてみたのです。

グーダン秘伝
辿異ヴァシム?ジェビア?忘れたけどそれ用っぽい適応系装備…
こんなにGX5作る熱気が足りません!イマイチです!!!


グーダン秘伝2
セットを買えばついてくるG級・閃耐珠を基調にいつの間にか持っている珠で…

いにしえの超鉄鋼も交換したし、天廊武器コスト上限解放でもされないかぎりは、
もうマジメに天廊を登らないであろう自分にはグーダンセットはやっぱり勿体ないかなぁΣ(´∀`;)




mhf_20170116_043703_582.jpg
プレイヤー1人でも発動するのでしょうか!?
NPCの場合は、上昇値1/3となります。
とかしてくれても良いのではないでしょうか…
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

カノン  

昨日はありがとうございました(*´ω`)
私こそ全然ダメダメでごめんなさい(*_*;
また遊びましょう(´▽`*)

2017/01/17 (Tue) 10:02 | REPLY |   

しんこ  

To カノンさん

銃傑ペアでも良かったかもしれませぬ(*´ェ`*)
もちろん信頼のスキル【絶対防御】つきでw

2017/01/17 (Tue) 17:10 | REPLY |   

LAPIS  

こんにちは(^^♪
カノンさんの文には不思議な魅力が
ありますよね
でも私が更に魅かれるのはもっと別にあります
それは 人としての魅力、、、
心遣い、、、そんな感じの何かです、、、
それは とても 素敵な、、、

そんなカノンさんから お話を頂きましたので
今週末に お会いしに行く予定です
よろしくお願い致します
お会いできるその時を楽しみにしております(^^♪

2017/01/19 (Thu) 18:15 | REPLY |   

しんこ  

To LAPISさん

こんばんわぁ(*´﹃`*)

基本的に深夜ハンターなので
午前0時くらいからメゼインしております(´∀`;)

2017/01/19 (Thu) 21:44 | REPLY |   

Post a comment