狩煉道の止め時は1ルーツだとおもふ

奇跡に奇跡が重なって角が折れたっ!
3段破壊まであと一歩!惜しい!
mhf_20170708_1.jpg

リスクもあるけど、ちょっと離れ気味の正面に立ってミラビーム誘って、
刹那や反射で狙らってみました。
いまなら加えて歌玉も稼げるけど…
リスクを犯してまで壊すメリットはない( ゚д゚)!!
ポイントで素材交換ってありがたいですね!


狩煉道って常設コンテンツだけあって、
力尽きる or 時間の許される限り までプレイ可能ってのは良いんだけど…

やっぱり時間効率というか他のイベントとかもやりたい!って考えたら、
進度10の祖龍討伐して強制離脱がぼっち的には最適だと思いました(´ε` )

進度10台で★1~3辿異種が出てくる事を考えたらさすがに疲れます
いまだ回避性能あり装備用意してないのもあるんだけども。

リファインだったり報酬が変わるまでは、
とりあえず1週間で祖龍3回討伐(進度10×3セット)できれば良いかなぁ~
ってペースになりそう(*'ω'*)

常設型なのに結局1週に縛られるってオチ…


今週分のアイテム交換が終わったので、今度はエルゼリオン

初日に試さなかった大剣やハンマーもやってみました。
案の定、覚醒後はしんどい

大剣だと攻撃チャンス限られるけどイケなくも…でも片手使うね!!
ハンマーだとそこまで相性悪くもないんだけど…でも片手使うね!!

なるべく部位破壊も…
って効率を考えたらやっぱり片手に
( ゚д゚)ポカーン

mhf_20170708_2.jpg
mhf_20170708_3.jpg

いろんな武器種でまんべんなく狩りたいけど、
実装直後でなにかと素材が欲しいワケで…(´ε` )

モンスターの攻撃・体型依存ってのもあるけど、
無難な時間で倒せて、部位破壊が容易な武器種に偏ってしまうジレンマ


コモン集めをメインにすれば変撃双剣が一番らくちん
mhf_20170708_4.jpg

体感だけど、かなり毒が効いてそう
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment