とても辛かった期間を乗り切れました

強走薬グレートの在庫がピンチでした(; ・`ω・´)

2017y07m05d_0.png

先週の定期メンテナンス明けに50個以下になっていたのに気付きました。
今週は強走薬で乗り切りました(;´д`)
なんとなく節約しなきゃ感があったのが辛かったです

強走薬グレート・瞬歩の実…このあたりは、
だいたい毎クエストに飲む癖がついてるので消費が早いです。
日用品なので【在庫があって当然】だと思ってました(-_-;)

そういえば前回の褒賞祭もなにも交換せずに終わってた気がします…
今回は忘れないように祭りポイントで補充しなきゃ
(フリじゃない



辛かった繋がりで…

ここ2週くらいかな?
実用的過ぎるアニバパッケ実装日が近づいてきてたので
なるべく産廃を増やさない様にと思い、
新たに装備を組んだり精錬したり…ほとんど自粛(待機)モードでした。

『どうせアニバ入りで組み直しだしぃー』って。


とってもストレスでした



手頃な目標というか装備作ったり組み合わせを試したり。
やっぱりそういう部分に最も楽しさを感じる派なので…

一応アニバ込みでシミュしてみても、今すぐには作れないし(´ε`;)
性格的に、ホントに生殺しで辛い日々が続きました。

欲しいと思ってアニバパッケ予約してたものの、
そのせいで、待機モードに入るとモチベーション維持が大変というジレンマ。


でもそんな辛い期間はもう終わり!


明日からは私にとっての日常が返って来るんだ!
そう思うと開放された様でもう嬉しくて嬉しくて仕方がありません。

次の日のログインがこんな楽しみなのは久々かもしれません
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment