狩煉道に備えてシミュしてますが…

詰みました。

いつもはNPC頼りの【回避性能】

性能なしで回避し続けるのは疲れるしさすがに付けざるを得ない(ヽ´ω`)
抜納術よりも常時恩恵のある【激励】を入れたいところ。

アニバパッケの頭でお手軽に激励2(激励強化+1)にしようとか考えてます。


ソロを考えたらやっぱり一匹狼がほしい!!!
会心なんて二の次状態/(^o^)\



一匹狼が付いた神性能のアレがあったのを思い出しました。
チアリム脚ZP
辿異化すればスキル枠拡張まで付与というまさに神パーツ。


チアリム脚ZPを主軸に色々とシミュして…

mhf_20170703_1.jpg

4枚足りない。詰んだ
微課金勢は涙しました。
ZPはおろか、GPにすら強化できない。

今は特に欲しいガチャもないので余計に涙しました。
アニバパッケも当日に届かない気がするし、狩煉道装備はちょっと見送りかなぁ…




なんとも言えない哀しさに包まれたので、
辿異種の後発組みのコモン素材集めにシフトします('A`)

mhf_20170703_2.jpg


第1陣の辿異種たちは、装備とかの問題もあって
最初の頃は★1とか★2はばかり行ってたのでコモン潤沢なのですが…


mhf_20170703_3.jpg


後発組は発達部位だけ集めたらあとは準レア集めも兼ねて~
って感じになってしまって★3、4がメインなのでコモン素材が常時枯渇してます(´ε`;)ウーン メンドクサイ

メンドゥクサイ
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment