神アイテムはなかなか手に入らない

私が思う神アイテム
属性強化薬【全】
本気飲料【会心】

猟団トレジャーは基本的に火山派遣なので、
属性強化薬はそこそこストックあるのですが…

入手の面倒臭さもあり、本気飲料【会心】の在庫が枯渇しています(ヽ´ω`)


使用から5分間のみ会心率が+30%される神アイテム。
昔は10分だった気がしたんですが…いつの間にか短くなりましたね…

当たり前に『閃転』を入れている今だと相性もばつぐんです。

でも多様できないんです(ヽ´ω`)

ホルクの羽【無】が圧倒的に足りない!
調合レートがオカシイ!!!
ニャカ壺に入れたりもしますが、クエスト行ってる間に存在を忘れています。

贈り合ったりもできますが…
好き好んでわざわざ無属性ホルクにしてる人なんてほぼ居ない!
対古龍で龍属性1ダメージ欲しくてずーっと龍属性ホルクにしてた頃があって…後悔しています

いまは無→氷とか定期的に循環させてます(´-ω-`)

正直なところ…1%やレアよりもホルクの羽!
モンスターの剥ぎ取りなんて後!また行けばいい!!
って気短的に3剥ぎできないなんて事もザラです

mhf_20170702_1.jpg



誰かとPTプレイした時に『あ!!落とし物きた!!』って思ったら
私のホルクじゃなかった時の哀しさ…


mhf_20170702_2.jpg

『羽げっとぉーー(*´ω`*)』って期待してたら

学 び の 書\デューン/





羽集めにしてもクエストが一定時間経たないとドロップ率低いし…

小判3枚:本気飲料30個くらいで課金対応してほしい。
マイセット拡張と本気飲料なら喜んで課金します(*´ω`*)

ニッチかもしれませんがこんなユーザーも居るんです!!!!!
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

おばあちゃんの知恵  

ふぉふぉふぉ◯んこさんや、羽はRARE-3じゃぞ
仲の良いハンター同士で交換するのじゃ

2017/07/02 (Sun) 15:58 | REPLY |   

しんこ  

To おばあちゃんの知恵さん

無ホルクの仲間はございません(´;ω;`)ブワッ

2017/07/02 (Sun) 21:13 | REPLY |   

Post a comment