ぱっちんカノン砲

ぱっちんカノン砲『照準…セット!』
『っうてぇーーーーーいッ!』

mhf_20170701_1.jpg

ぱっちんカノン砲とは大出力レーザー砲である。
撃ち込まれた相手は…怯むッ!



アップデート情報がまた解禁されました。

リファインとか色々ありましたが一番嬉しいというか
単純に眺めててコレ良いなぁ~って思ったのは10th Anniversary武具です!
新しい武具こそモンハンの華だと思うので(*´ω`*)

arm_c1_im_001.png
どれも良いデザインです!
エギュラスっぽい笛は、
課金武器:ぬいぐるみシリーズの候補から漏れてしまったんでしょうか(;・∀・)
ちょっと場違い感も否めない…

もちろんハンターが身に着けている防具も気になります(*´ω`*)
ダスクシリーズのリデザインっぽくも見えますが…

記念だしどうせなら全武器種を出して欲しかったなぁ。
というのが本音

そして左下のエルゼグーク弓も気になります!

2017y07m01d.png


このタイミングだから辿異武器だろうし…
ぱっちんグークは会心率100%だったけど…

スペックの偏った灼零弓かも?
新たなカノン砲が見られる!!?
とかなんとか色々と考えてたらワクワクしました。

なんだかんだでまだまだMHF熱は冷めそうにないです
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

カノン  

今時ぱっちんグークを真面目に使っている痛い人だーw
エルゼグーク気になりますが他の武器もいいですね(´▽`*)
双剣っぽいのは普通にロゴかなんかだと思ってました。

2017/07/01 (Sat) 10:24 | EDIT | REPLY |   

しんこ  

To カノンさん

痛いのは撃たれた側だよぅ(うまいっ

こういう遊び心のある武器でちょっと強いモンスターに挑むのが楽しいです(*´ω`*)

2017/07/01 (Sat) 20:33 | REPLY |   

Post a comment