Z環境で白ミル りべんじ

珠を集めてから半年ちょっと…
遂に真秘伝へ昇華する時がきました

mhf_20170630_1.jpg
ただし2個(;・∀・)

もともとはMHF-Gの頃にどうしても一定時間以内に討伐したくて
用意してたけど、極型の追加ですっかり意気消沈してしまい
そのまま真秘伝珠の出番が来ることはありませんでした…

『アニバパッケもくるしもう作ろう!』
『ついでに白ミルもリベンジしよう!!』


当時も色々試行錯誤して専用装備を作っていましたが、
【絶対防御時代】でした。一定時間経てば保険が復活というのはアドバンテージ。

絶対防御に頼れない今、ちょっと手数は落ちるけど
辿異スキルとかの火力でカバーしようと思い専用装備を組みました。


保険に歌姫のセクレアール?を聞いたり、乙女【避】を持ち込んだり。

何度もやっているうちに動きを思い出してきて
吉兆が見えたかと思ったらミスしてリタイアの繰り返し(´ε`;)

これ以上はもうムリ(´-ω-`)
日が昇る!と思ったので終了しました





凡ミスによる被弾はあるものの、
なんだかんだで当時目標にしていた10分を大幅に上回りました。

辿異スキルつよい(´;ω;`)
満足したので装備が激変するまで白ミルとはしばしお別れです。



「またいずれ。」
mhf_20170630_2.jpg




本日の入魂はマイサポ200魂止まりでした( ゚д゚)ポカーン
mhf_20170630_3.jpg



辿異武器(劇物強化)    真双龍珠・白虎, 真双龍珠・白虎, ゴゴ剣珠GX2
カタンテZXヘルム      双龍珠GX・朱雀, 双龍珠GX・朱雀, 双龍珠GX・朱雀
シャガルGXメイル      緋嶽射珠GX1, 緋嶽射珠GX3, 緋嶽射珠GX4
ギアZYアーム        パシオ剣珠GX1, パシオ剣珠GX1, 鬼穿剣珠GX1
ナルガGXフォールド    アンジュ剣珠GX3, アンジュ剣珠GX3, ヒプシ剣珠GX1
ブランゴZXグリーヴ    レウアス剣珠GX3, エギエネ剣珠GX3, アカムト剣珠GX1
服Pスロット2        G一閃カフPC1, G一閃カフPC1

防御値:1720 スロット:●18○0 火:-23 水:21 雷:-21 氷:7 龍:-14

辿異スキル:劇物強化,巧撃強化+2,スキル枠拡張+1

自動発動スキル:状態異常無効【多種】,回避性能+2

発動スキル
双剣技【双龍】,剛撃+5,一閃+3,纏雷,猛進
剣神+2,豪放+3,氷界創生,劇物取扱皆伝,状態異常追撃
巧撃,巧流,閃転,(早食い)

火事場は猟団飯。足りない会心率は本気飲料【会心】
関連記事

0 Comments

Post a comment