【ドド】辿異スキル:属撃強化←ヤヴァい

いつまで辿異ドドシリーズ書いているんだろう…と思いつつもまだまだ旬!

肉質などが判明したので見てみたら属性特効装備も間違いじゃなかった様でラッキーでした。

ぶっ壊れスキルの不退ノ構が未実装の私としては、
「これカワイイ( ゚∀゚)」とか思って組み込んだブランゴZ(頭)の【辿異スキル:属撃強化】
というのがとても効果を発揮していました。

属撃強化のスキル内容を知ったのは、記事を書き始める直前という情弱っぷりですけど。
属撃の時にちょっと上乗せくらいなんでしょう?とか思ってましたごめんなさい。


【属撃強化】
属性特効の条件を15に緩和する。←やばい
[属性特効]のスキル内容は…属性肉質20以上の高い部位に攻撃した時、対象部位の属性肉質が増加する。

非不退でもトリプル属特やクアドラ、クインティプルといった属性マシマシ系装備に更に希望が持てますね。


辿異ドドブランゴの…
【属撃強化がない場合】
どど肉1

肝心の攻撃がもっとも吸われてしまうであろう前脚・後脚では属性特効が未発動に…


【属撃強化がある場合】
どど肉2

どこ攻撃してもいいよっ!
尻尾や頭にいくのが一番ですけど…

こういう感じで見ていくと、
属撃強化を取り入れた場合に弱点属性でゴリ押し出来なくもないかも?というモンスターもちらほら。



そういう装備でドドに立ち向かい『もうこれでいいや!』とポジティブ投稿したのがコチラ↓



火事場攻略を捨てて脳筋シリーズになってしまいました(*´ω`*)
体力飯は神っ間違いないね!!


よくよく見れば片手剣フィーチャーの日でしたね。普段ならあと1分前後長くなる感じでしょうか。
本気飲料【火】も飲んでみればよかったです。


悔いが残るとすれば…
剣聖朱雀のポチポチ強化~精錬が面倒で白3赤2のままだったので、纏雷(回避距離UP)が入れられなかったことです('A`)ハァ
今後も活躍が期待できるので赤3つ精錬しておきますぅ
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment