アスールDの紋章

紋章各10個ストックあったハズ!!
いきなりゴール
(*´ω`*)


アレ?? (つд⊂)ゴシゴシ…



勲章だった


いつでも生産出来るように素材に交換してたみたい

ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

mhf_20170629_1.jpg

mhf_20170629_2.jpg

mhf_20170629_3.jpg

とりあえず1回ずつ行って止めました。

確定で1個しか出なかったけど…
それを10個×3種…アスールD大変だぁ(´ε`;)
唯一の救いはそれを納品したら外装券5つってところ。

紋章30個で外装券1枚だと勘違いしてたので。
なんだか懐かしいクエストだったので、ちょっとしんみりしました


そのまま双剣で極みナルガ(弱)とか極みグァンとかで補充したり。


天廊双剣から辿異双剣に乗り換えて巧流を入れる枠がなくて、
「研いだら良いやぁ」「双剣頻度は下がってるし」
って思うようにして我慢してたけど…

もうそろそろ限界です('A`)
やっぱりテンポが狂っちゃうし、面倒くさい

紫ゲージだとグァンゾルムとか纏雷が未発動だと弾かれるし!


アニバパッケや新モンスターまであと7日だけど…
火力アップも視野に入れて手持ちでなんとかならないものかと!!

辿異武器(劇物強化)    真双龍珠・白虎, 真双龍珠・白虎, 双龍珠GX・朱雀
カタンテZXヘルム      双龍珠GX・朱雀, 双龍珠GX・朱雀, 焔嶽剣珠GX4
ディオスZPスーツ      焔嶽剣珠GX4, 焔嶽剣珠GX4, パシオ剣珠GX1
藤ノ彩斧ZPアーム      レイレス剣珠GX4, ウィル剣珠GX2, ウィル剣珠GX2
ヒプノZXフォールド     ゴゴ剣珠GX2, レウアス剣珠GX3, ミヅハ剣珠GX5
サルタGPフット       ミヅハ剣珠GX5, ミヅハ剣珠GX5, リアルオ剣珠GX1
服Pスロット2         G一閃カフPC1, G劇物カフPC8

防御値:1977 スロット:●18○0 火:4 水:9 雷:7 氷:9 龍:11

辿異スキル
劇物強化,巧撃強化+1,スキル枠拡張+2,氷界創生強化

発動スキル
双剣技【双龍】,剛撃+5,一閃+3,纏雷,猛進
剣神+2,豪放+3,氷界創生,紅焔の威光+2,劇物取扱皆伝
状態異常追撃,巧撃,巧流,閃転



やっぱりアニバパッケまで無理でした
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

ケオの珠追加で2つ分くらい素材ある気がするしイケるかなぁ~
って思ってたけど、私にはまだ厳しいみたいです

巧流SPが重いのか…猛進SPが重いのか…
一番は一閃SPだけど。

攻撃系辿異スキルやシジル枠まで諦めたのに組めなかった。モヤモヤする(´・ω・`)


モヤモヤしてたけど、
狩煉道の新情報見てたらワクワクしました

新しい複属性の灼零属性の内約とか、皇鳴属性とか(*´ω`*)
“ガチの狩り”に興味があります!
本音を言えば、ソロポイント補正とか追加されてもいいと思う


10周年記念大型アップデートの目玉“狩煉道”のガチ狩りをひと足先に体験!
ファミ通記事リンク

並み居る強敵を討ち果たし、ハンターの限界に挑め!
「モンスターハンター フロンティアZ」新コンテンツ「狩煉道」メディア体験会レポート
OnlineGamer記事リンク
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment