ネットカフェもう行かないって言ったけどやっぱり行った

カノンさんのところにて

2017y06m27d_0.png

疲れ抜けないけど休日だしやっぱりモヤモヤっとしてきて…

「あくまでもカラ骨補充だし!」「おまけでNPもついてくるし!」
と、言い聞かせてネカフェ行ってみました(´ε` )

たかが5時間…されど5時間です…
前回のネカフェでの失敗を踏まえて、周到すぎるくらいに準備をしました。

・マスク
・目薬、飲み薬、のど飴
・ティッシュ
・虫除けスプレー

小旅行かな?(; ・`ω・´)
あと、忘れちゃいけないコンフィングとイニファイル


ネカフェ勤務の友達からは【大人の事情で殆どのPCスペックがダウンしました。】
って聞いてたけど…

mhf_20170626_1.jpg

むしろスペックアップしてた( ゚д゚)当たり!!
(これが全ONのHGEの世界なんですね…濁りを感じるけどキレイ)

店舗内はどちらかと言えば静かだし、
『ちょっとした操作のカチカチ音が隣のブースに響くかも…』
とか思うと、自室感覚では操作できないんです
(´ε` )チキン
消 音 プ レ イ


そんな理由でハードなクエストは厳しそうなので
有意義なのはもう金策しかない…
Gzの交換リファインが実装されてからのつもりだったけど、
とりあえずイーオス~金銀~ハルドを淡々と回しました
mhf_20170626_2.jpg


より操作が少ない武器種を試したり、
音が出にくいボタンの押し加減がちょっとずつ分かってきたし
金策は飽き飽きなので、やっぱり辿異種行ってみたりとか。

手数とかはいつもより控え目になるけど、
チルカの【攻撃大 旋律】重ね掛けの恩恵があったので
1クエストの時間は大差ありませんでしたね(*´ェ`*)

唯一の難点は…
チルカAIが自分の演奏に納得がいかない場合は、
モンスターそっちのけでずーっと吹き続ける事ですねぇ(;・∀・)



レスタの報酬枠もあったので素材的にはウレシイものの…
やっぱりネカフェしんどい

まだかなぁー
あと2時間も!?

まだ5時間こないかなぁー
もうそろそろでしょ???

ってちょくちょく覗き続けて…

mhf_20170627_3.jpg
カラ骨のおまけキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


すみやかにログアウトして帰りました


今回はマスクとか使うほど空気もひどくなかったです(*´ω`*)


ネカフェを優先してしまったので、
メンテナンスまでの時間はなるべく迎撃戦を頑張ろうと思います
(予定は未定)
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/27 (Tue) 11:23 | REPLY |   

しんこ  

To -さん

カラ骨難民ッ(ヽ´ω`)b

2017/06/27 (Tue) 20:53 | REPLY |   

Post a comment