2日間くらいサボった迎撃戦を頑張りました

本日は2日間くらいサボった迎撃戦を頑張りました

既に辛いです

mhf_20170625_2.jpg


確かに…
確かに、ケオの珠の為にやっていますが…(´ε` )

秘伝の為という意志の紙集め作業とも違う。
ノルマの為に登った天廊遠征録や、
穿龍棍で飛び続けた極限征伐戦とも違う。

なんかそういうのとは違う感じがしてなりません( ゚∀゚)・∵. グハッ

せめて価値のある時間にしたい
だから迎撃戦では使用頻度の低い武器種を優先的に使うようにしています。

mhf_20170625_1.jpg

部位破壊優先だからテンポが遅い武器だとやっぱり時間掛かるの…
これはこれで本末転倒な気がする(´ε`; )

満足がいく程にケオ珠が揃う時は訪れるのでしょうか



迎撃作業でちょっと心が荒んだので、気分転換に
辿異マラソンや至天マラソンで頻度が増えている大剣の装備を見直しを計っていました。

mhf_20170624_0.jpg
こんな数値は天廊くらいでしか見たことなかったので
スゴっ!!Σ(゚∀゚ノ)ノ
って慢心というか、満足していたのですが…


どんなクエストでも集中的に試しているうちに慣れてきて、
いま自分の平均というか限界みたいなのを感じてしまいます。

そこを手軽に限界突破するには、あと1つなにか火力系スキルをッ!!
【立ち回りではなく、まずスキルに頼る】っていうのが私らしいですが(´-ω-`)

アニバパッケ込みでシミュしてみたり…
妥協してちょっとスキル変えてみたり…
大剣愛はないけど真秘伝1つ2つくらいなら…ウン
2つくらいならギリギリ作る気起きるかも。って混ぜてみたり…

あちらを立てればこちらが立たず

1時間くらいシミュしたけど期待の待てる答えは出ませんでした。
真秘伝1,2こっていう甘えのせいかな。
うーん…これ以上は武器愛がないと難しいっ(ヽ´ω`)


あーでもないこーでもない。
って思っている間は楽しんでいるのでアリなんですけどね

迎撃戦で荒んだ気分を上書きできましたし(*´ω`*)
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

カノン  

15000なんて初めて見ました(; ・`д・´)

2017/06/25 (Sun) 09:19 | REPLY |   

しんこ  

To カノンさん

数字のインパクト!でもイメージよりはアレなのです(´ε` )
カノンさんのハンマーだって瞬撃したらとんでもない数値に…

2017/06/26 (Mon) 00:25 | REPLY |   

Post a comment