穿龍棍の入手条件が緩和されるそうです 【1へぇ】

遅っΣ(゚Д゚)


たられば話しはアレだけど…
Z開始の時点で、G級昇格後に解放だったなら
PS4で始めた人も初めての武器種を楽しめたのになーと思いました('A`)

2017y06m24d_0.png

レジェンドラスタもリファインされるみたいなのですが…
特に②…えっ…そこ!?みたいな。

NPCがちょっとでも強くなれば結果的に、
ぼっちハンターの救済にも繋がったりはしますが…

そこよりも
私としては装備できる武器を増やしてほしかった。
(見た目的な意味で)

穿龍棍につながる歌姫ストーリーももう関係なくなるんだし
いつまでも虎ロープカラーのコーレ縛りじゃなくても良いのに(´-ω-`)
トリドクレスの武器とか!ヴァルサブロスとかポボルバルムとか!

気分よく遊ぶうえで見た目って大切なファクター




週末なので団員ちゃんのところにお邪魔しました
太刀×太刀で至天UNKNOWN練習(*´ω`*)

mhf_20170624_1.jpg

(?? 迎撃戦ってなんだっけ…?)

ホントは迎撃戦もしたいんです!
ケオの珠とかもっと欲しいし!!!
でもちょうど更新待ちとかだったし、2人分の火力なら鎖も安定確保よねぇ…って(*´ω`*)

この時はこうした方がよさそう~かも?
アレはいなしてコレは回避で~って感じで合宿みたいでしたね


覚醒時のガレキサークル内での安全地帯を知らなかったようなので…
ヒソヒソ( ̄p ̄( ̄ー ̄*)
mhf_20170624_2.jpg

「覚醒時はココが安全地帯だよ!」
※終始安全とは言ってない

わたしは千尋の谷に落とすタイプ
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment