僕らのモンハンF10周年ハンターレポート 予約しました

ハンターレポートの発表があった時に「コレは買い!!NP的な意味で」
って思ったんですが予約明日で良いかぁー。明日予約しよぉ~
ってしてたら期限がすぐそこに迫ってました。危なかった(; ・`ω・´)

package7_5.jpg

Loppiでポチポチっとしてポン太カードをシュッ!!としたら一切反応しなくて焦りました
何度も何度もシュッ!!と通したけどダメでした。
他の人が居なくて良かった(*´ω`*)

個人的には500NP>>>外装>>レポート他
1,000円で500NPって考えたら安いような!?
複数買ったらその分、予約特典500NPなんでしょうか…複数は買いませんけど。

NPといえば今週はネカフェ利用5時間で秘伝の結晶が1つ貰えるみたい。
欲しい!! 5時間っていう現実的に達成しやすそうなあたりがミソ!上手い!
大人の事情で累計NPはいつも通りっぽいけど…結晶は欲しいよ!
【6月キャンペーン 第2弾】ってくらいだし、
来週あたりには第3弾でNP増量かな?

ネカフェ行きたいけど、最寄りに1つしかないです。
値段で選べません!!!!!!
なによりお店の空調が良くないです(・_・)

かなり前だけど10時間パックでMHF合宿に行ったとき、
花粉かなにかで咳や鼻水とか涙が急に出始めて、全く止まりませんでした…

手持ちのティッシュがなくなったのでフロントに買いに行ったら
取り扱ってなかって、さすがに回りに迷惑掛けそうだったから退出しました。

わずか2時間くらいの滞在でした(´-ω-`) だから以降行ってませーん
でも今週は時間と体調の都合が合えば行きたいかも!!




今週の始種デイリー行ってみたり
mhf_20170622_1.jpg
スペリアチケットでも補えるけど、武器魂とか綬も飽きてたので
補充的にもちょうど良いです(*´ω`*)


他の事もやりたいけど…遂に重い腰をあげて
迎撃戦を始めました!
mhf_20170622_2.jpg
猛進がついた防具は増えてるけど、
やっぱりケオ珠がないと組めないのもあるので…シカタナイデス(*_*)
貯まった150団旗が火を噴くよっ!!!(言うだけ


迎撃戦のマップ更新のワナもどうにかしてほしいですねぇ。
(認識間違いの恐れもありますが)
mhf_20170622_3.jpg
今ならガッツリできる!!
って時にスコア的にマップ切り替え待ちだったりとかだと萎えます。
むしろ忘れててそのまま回すまである(; ・`ω・´)

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment