辿異種には報酬ブタ!!

月曜・火曜と珍しく予定が詰まってしまい、
月曜はデイリー受け取りとお宝探しくらいしか出来ませんでした(・_・;)
休みなのにいつもより疲れるってどういう…

mhf_20170620_1.jpg


今日も疲れが残ってて『インするのキツいなぁ…』
とか思ったら負けなのでやっぱりイン(*_*)

mhf_20170621_1.jpg

今回の祈祷の章で始めてボーナスタイムに遭遇しました。
ボーナスターゲット 16

16!? (つд⊂)ゴシゴシ

なんど見ても16でした。ボーナスとは一体。


すぐに止めてギアの準レア素材集めへ~

mhf_20170621_2.jpg

イヤッホォォォォォォォウ

以前は体術ブタ一択状態でしたが、
辿異種が実装されて以降は報酬術ブタが多くなりました。

運良く素材がパーっと集まることもあって便利だけど、
スタミナ消費1/2で慣れていると、連続回避とかちょっとした時に不便(´-ω-`)


mhf_20170621_3.jpg

そんなこんなで準レア30個集まったけど、未だに強化してない
『これ本当に使うかな…勿体なくない!?』とか思い始めてボタンが押せませんでした。

氷属性弱点ってそんなに居たっけ?
そんなのに30個突っ込んで後悔しそう(´ε`;)

頑張って集めた準レア素材とか、
入手が難しい素材系を使うのってやっぱり躊躇ってしまう。
今回のギア双剣に限って言えば【持ってればいつか使うかなー】
くらいの軽い気持ちなので、より躊躇う。


あとNPとかも気軽に使えない。

ネカフェは滅多な事じゃ行かないからNPって全然貯まらないけど、
HL90日キャンペーンとかカプリンクとかデイリー受け取りの積み重ねで
伝説級N武器Lv.50が現実味を帯びてきました。

昔は「武器つくれるほど貯まるわけないしw」とか思って
素材とか防具生産券と交換してました(;・∀・)

あの頃の私を説教したい

仮に45,000NP?が貯まっても、悩んだ末に使えそうにないですけど(*´ω`*)
関連記事

0 Comments

Post a comment