勇ましき宝玉が欲しい

天廊ヘビィのメタルアヴェンジャーがいつか欲しくなるかもしれないので、
必要数をシミュしたら勇ましき宝玉があと50個くらい必要でした。

mhf_20170615_3.jpg

大型を5体で10個…
大型を20体で25個…
番人クリアと踏破報酬とネコとノルマで…

最低でも10Fは登らないと集まらなさそうのでやっぱり尻込み(・_・;)
(ウン…今日も登らない!)


トリド脚の強化も済んだし、とりあえず極征4種Lv.30だけ!

mhf_20170615_1.jpg
『勾玉もっとください!おもに【奏】を!』


なんだかんだで銃傑トア脚のまま、光逆鱗を集めに行ったり。


他の武器種であれくらいだから、この貫通垂れ流し銃傑なら…
【これくらいで討伐かなァ】って予想していたのですが、
思ったより遅かったです(´Д⊂グスン

(ちゃんと弱点通せてなかったのかも…)
(っていうか弱点特効付けてないから?)

納得の結果にならないので数回繰り返したけどやっぱりナンダカナー状態でした。
指も疲れるし。

mhf_20170615_2.jpg

(やっぱり闘覇しかない!?)
でも位置避けとかの為に早めに撃ち止めて移動~
ってしてたらあまり差がない気が…
なによりホーミング系避けられる気がしない(´ε`;)ウーン


銃傑って強すぎるくらいの印象だった。
MHF-G終盤頃の猛威をふるった銃傑イメージが強すぎたのかも…

『今は相手が至天クラスのスペックだから仕方ないかなァ(・_・;)』
そう思う反面…やっぱりまだ諦められない!!

ということで次は、
氷界創生→巧撃に組み替えて試そうと思いました(*'ω'*)
対レウスなら回避の機会が多いので、闘覇よりも相性が良いんじゃないかなぁ~って。


けっきょくレウスZXキャップを作る事になりました。
なによりも、トリド脚が既に息をしていません。
袖っていうかまだ脚も通してないのに!!!
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment