銃傑装備がゴミなのでやっぱり組み直したい

mhf_20170427_極銃傑1

アニバパッケまで更新は我慢しようと思ってたけど
やっぱりヒドい(´-ω-`)

基本的に部位破壊を無視で準レアマラソンならライトも十二分に使い所はあるんだけど、
適応撃があまり意味をなしてない気がして…
なんだかモヤモヤっと

その場しのぎで組んだし、もう2ヶ月くらい前のだし仕方ないね




20170613銃傑仮

欲しいスキルとスキル枠の問題でやっぱりノヴァエラ。
辿異武器は強化が大変だし。
でも先日入手した[打散弾シジル]からまた遠のいた('A`)

私の遊び方だと
【弾丸節約術強化】はもう必須級。
弾保ちがぜんぜん違う



勝手に入ってきた[豪放]を抜いて[闘覇]にしたかったけど、
手持ちだと、アニバパッケ陽ノなんとかがないと組めそうにないから
レウスZXキャップへの強化はちょっと保留中。

イベント消化もあるしギアZXで代用できたらなーってところで本日終了。



ガンナーを組む時ってあのスキルがないと絶対に取捨選択になるのがモヤモヤっとする。
それでも遊び方が合わないし取りに行こうとか思えないんだけど(´ε`)

っていうかボウガンの黒天廊武器はっ!?
実装されたらガラッと変わるんだけどッ!
ずっと待ってたんだけど!!

最後の天廊配信でまさかのミラクル実装されたら1年半ぶりに通常登りします(*´ω`*)

ただでさえ制限が少なくないガンナーでスキル取捨選択も醍醐味の1つとか
思えなくもないけど…そのあたりもリファインして欲しいものです



久々に個人5ケタな気がします(*'ω'*)ガンバッタ
mhf_20170613_1.jpg
関連記事

2 Comments

-  

何で始種防具入れないのかなー

2017/06/13 (Tue) 06:48 | REPLY |   

-  

入ってたー。ごめん

2017/06/13 (Tue) 06:49 | REPLY |   

Post a comment