2017/06/11

実装はまだまだ先だけど
こっちかな?
あっちかな?って予想してるとちょっとだけ楽しい(ほんのちょっとだけ
top_c3_im_001.png

角の形状を見るとルコディオラっぽい
でも数ヶ月前にHC実装したばかりだし、レビディオラであって欲しい。

でも尻尾の方を見たら浮遊物が…(´Д`)ハァ
公式が画像の加工間違ったんだと思いたい。

っていうかシルエットが似ているだけで、全く違うモンスターだったら
いい意味で裏切られた感で嬉しいかもしんない(*´ω`*)




またまた2~3週ぶりの団員ちゃん訪問
mhf_20170611_0.jpg

mhf_20170611_1.jpg


ほんの数日ギアから離れただけで動きを忘れていました(゜-゜)
再燃・根性札・根性札Gを毎回破られました…

さらにそこから2乙もしてしまうという(゜-゜)
”もしも”の為に入れていた『みなもと』をグイッといきました

プライドは捨てた!!
辿異種ツヨイ!!


10364_1.jpg
関連記事

0 Comments

Post a comment