赤身

本日もMHXRでオート狩りしながらながら入魂。

適当に導きへ行ったり優先へ行ってみたり

mhf_20170609_1.jpg

HGEモードでまだ見たことのないモンスターは結構いるのですが
フルフル【亜種】に衝撃というか戦慄を感じました。

赤影っていうか赤身

辿異種フルフルの方はあれはあれで気持ち悪い感がありますが、
通常個体(亜種)も負けてなかった。
このウェット感…硬いんだか柔らかいんだか分らないシワ感。

まじまじと観察していて初めて知ったんですが、
全身に薄っすらと入っているピンク線って…ちょっと光るんですね
辿異種ほどハッキリとはしてないけど光るんですねェ('A`)

わざわざ双眼鏡で覗いてたのもあって『う”っ”…』ってなりました



mhf_20170609_2.jpg

ずーっと覗いてたら無慈悲な電気ブレスで
ランゴスタと共に散ってしまいました


mhf_20170609_3.jpg
(ンソォゲッキッ)



ながら入魂の成果もありカプリンクMHXRの項は全て埋まってしまいました
(残り6つくらいしかなかったんですが)
mhf_20170609_0.jpg
「ねぇねぇ。制覇したのに貰えないんだけど!!?」
って休止中のメンバーに連絡してみたり…結局勘違いしてただけだったり(´ε` )

これでいつでもアンインストールできますっ

でも明日からは何ながら入魂を…

もともとソシャゲ勢ではないですし、
BOFの方はオートがないっぽいので並行してできないので悩みどころです
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment