私の新しい入魂スタイル

モンスターハンターエクスプロア入魂!

           \  デーン   /
mhxr2017_06_08_1.png


ハイ(´ε` )ただのながら作業です。

カプリンクによるお試し小判の期限が6月下旬というのを思い出して
未達成項目を埋めるべく、10ヶ月ぶり?に再開しました。

お試し小判や、NPもそれなりにもらえますが…
これするくらいならネカフェ行ったり買った方が圧倒的に良いんですよねぇ。

でも、リファインや緩和で以前よりもずーーーっとラクになっているっぽいし
作業入魂がてらなら…と思ってやってました(*´ω`*)

mhf_20170608_1.jpg


MHFクエスト受注→MHXRオートモードで開始→MHXRクリア→MHF帰還
みたいな感じで時間的にちょうど良いんです。


mhxr2017_06_08_2.png

SSはマニュアル操作モードでしたが、
オート操作モードなら通常のG級モンスター狩猟と並行してやるにはピッタリ!


『ちゃんとクリアできてるかなぁー?』
ってチラチラ覗いたり
『もうちょっと強化しておこうかなー?』
『惜しいっ!ここはちょっとマニュアル操作で…』

ってどっちがメインかわからなくなったり(;・∀・)


mhf_20170608_2.jpg

MHXRはなにかしらのエラーでアプリが落ちてしまっても、
ちゃんとデータは保存されているみたいで
立ち上げると【クエストから再開しますか?】みたいなガイダンスが出たり。
このあたりは感心しました(*´ω`*)

MHFは魂数保持して欲しい…


こうやって気を散らしながらであれば、
入魂作業や導きでレアが出なかったりしても心が荒みませんね(プラシーボ)


mhf_20170608_3.jpg
初日に2,500とか…間違いなくMHXR入魂のおかげ!
関連記事

0 Comments

Post a comment