ダウンしました(゜-゜)

起きたら鼻や喉の奥が痛くなってました。
しだいに関節の痛みや熱もグイグイ上がり…完全にやらかしました。

これは風邪をひきましたね(゜-゜)


溜まっていた疲労と、昼夜の寒暖の差でやらかしたんだと思います
予定もキャンセルしてしまい余計にモヤモヤです


頭もクラクラするしこんな日はさすがに安静にしているべきです。





カチッ デデーン




mhf_20170606_1.jpg


mhf_20170606_2.jpg

今回は1週のみらしいので、
どこかで消化しないとねーって思っていたので(゜-゜)

mhf_20170606_3.jpg


mhf_20170606_4.jpg

2回ずつクリアして祈玉を回収できました!

体調が良くないし通常プレイは辛いので、
極征消化のみって目標はかえって好都合だったかもしれません。

工房でギアの防具眺めてはまだ作る部位を決め兼ねています。
これ良いなぁ…って部位に限って最近組み直した装備系統と被るんですよね(´ε`;)

どうせギア使うなら、半端装備だったライトボウガンを新調しようとシミュしたら
ギアは1部位も要らずロッカZPが候補に…
生産素材が1部位分しか残ってない場合って使うの躊躇ってしまいます。
出来れば使いたくない。もしもの為にとっておきたい。みたいな



薬も飲んだし起きたら良くなってて欲しい(*´ω`*)
回復してたら昼間にでもゴソゴソしよう
関連記事

2 Comments

a  

四枚目の写真のセレクトがダウン具合を
物語ってる気がします。

お大事にです。

2017/06/06 (Tue) 07:53 | REPLY |   

しんこ  

To aさん

言われてみれば…確かにw
なんでこんなSSを選んだんだろう(;゚д゚)
間違いなくなにも考えていなかった系

2017/06/06 (Tue) 23:17 | REPLY |   

Post a comment