辿異ギアオルグ5日目~お疲れもーど~

仕事の多忙週間をやっと乗り切れました
珍しくマジ疲れしてしまい、ルーチンワークを済ませて放置してました。
が!!!!気力を振り絞って遊びました(´ε` )まさにハンターの鑑


『どの武器使おっかな-』
って迷ったら、フィーチャーウェポンのを使うことが増えました。


本日のメニュー
【太刀】~祈歌を添えて~


迎撃戦は全く手を付けてないけど使わなきゃもったいないので。

mhf_20170605_1.jpg
ダッシュ溜め斬りをする機会が増えてきたので
『溜め威力+2』が欲しい今日この頃。やっぱり組みやすさはアニバパッケ待ちかなぁ




ここは素直に距離をおこう。
このタイミングで回避…
これは…攻m…やっぱり距離を…いや、いなし!!

mhf_20170605_2.jpg

わたしは疲れている時の方が集中できるのかもしれません('A`)
まだまだ安定性はないものの火事場クリアも出来始めました。

2回転とかの即死コースの攻撃を密着時にハッキリと見切ることが出来ません…
フルフルの捕食と同じで、
『なんか挙動がオカシイ…きそう…』
ってほぼ勘のような感覚のようなモノに頼ってます(-_-;)
ホントに攻撃してきて避けれたらラッキーくらい。
カメラの角度変えてたら判別し易いのかな?


ギアは素材をけっこう出てくれる派なので
最終強化までパーっとイケそうなんだけど、武器にしようか防具にしようか悩み中。

mhf_20170605_3.jpg
なんとなくライトかヘビィが欲しかったけど、そもそもガンナーがなかったみたい(*´ω`*)
使わないけど穿龍棍も1つくらいは欲しい様な…

巧流入りの部位も欲しい(*´ω`*)あっ…でもアニバパッケの方が。
(こういうところッ!)

辿異種の武具デザインって凝ってるなぁ~気合入ってるなぁ~
って眺めてて改めて思いましたよ。

とりあえず派手にする!ハンターもそれで満足でしょ?って風潮ではなく、
ちゃんとそのモンスターをイメージさせつつも「通常個体どもとはが違う!」
っていう一線を画した【禍々しい・かっこよく】みたいな昇華を感じます。
まぁ外装装備しちゃうんですけどね…

工房でいろいろと横道に逸れたりしつつ、
やっぱりもう少しだけ素材貯めておこー





mhf_20170605_4.jpg


んもォォォォぉぉぉ

集中力がプツリ(´・ω:;.:...

切り替えて早起きしなきゃ…
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment