弓装備いじり…猛進入れたい

辿異ギアオルグ用になにかの装備を用意しようとシミュしてたけど、
カニ用とかサル用で良いかなぁ(*´ω`*)
…って、とりあえず耐震とか属撃あれば良い気がする。
自分で出鼻を挫く。


迎撃戦くらいでしか使わなくなったけど、弓装備を弄りました。

①射手を切った昇天煌弓用
②迎撃戦での祈歌武器用


ってのはマイセットにあるけど、普段使えるのは代償装備のままだったので…
猛進をなんとか…どうにかこうにか。

ケオ素材が圧倒的に足りないので防具側に
【猛進】があるモノで補っていくしかありません!!

フィーチャーだったのでライトボウガンでササーッと。
ヒュジZYまでササーッと。

mhf_20170531_1.jpg


手持ちの珠入れ替えで組めた(*´ω`*)b
mhf_20170531_2.jpg

レウス弓がカッコ良かったのでついでに作ってみた。
装着+1で溜め4が貫通矢なので使い勝手良いのです
私の記憶では他は拡散矢とかだった様な…



昇天煌弓or貫通矢で纏雷発動して~
連射矢で部位破壊して~
あとは貫通矢~って感じの遊び用。


昇天煌弓は強いけど、時間で考えると最適解だとそればっかりになって超つまらない。ホントに。
でも昇天使わないとダメージ的にもったいない。ジレンマ(´-ω-`)

そういうモヤモヤを解消するために、
耳栓強化カフ付けてあからさまな昇天の撃ちどころを設けて
メリハリを付けてみたけど、纏雷強化とかでも良さそう!?

でも纏雷強化がなくてもゲージ貯まるの早くてすぐ発動だし、
それはそれで強化なくても良さそう…
というジレンマが新たに生まれました(;・∀・)

mhf_20170531_4.jpg


あのスキル以外でもイマドキの超圧縮スキルが欲しいところです。
あれもこれも病なので…弱点特効とか巧撃とか、入れたいスキルが入れられないです

辿異武器(スキル枠+1)  弓鬼珠GX・白虎, 弓鬼珠GX・白虎, 【空き】
グァンGXキャップ     弓鬼珠GX・白虎, 弓鬼珠GX・白虎, 弓鬼珠GX・白虎
クローディアZPスーツ キニオル射珠GX3, キニオル射珠GX3, リアルオ剣珠GX2
緋嶽GX【篭手】      ゼナ射珠GX4, ゼナ射珠GX4, ゼナ射珠GX4
ヒュジZYコート      ゼナ射珠GX4, 童穿射珠GX2, キリン射珠GX4
ヒュジZYレギンス    アンジュ射珠GX5, アンジュ射珠GX5, 緋嶽射珠GX4
服スロット2        耳栓強化カフSZ


スロット:●17○1 火:3 水:-2 雷:1 氷:4 龍:0

辿異スキル
スキル枠拡張+2,弾丸節約術強化+2,耳栓強化+1

発動スキル(ランクアップ後)
弓技【弓鬼】,剛撃+4,一閃+3,纏雷,猛進
剛弾,装着+1,節約名人,吸血+1,紅焔の威光+2
消費特効,閃転,狙撃,(連射)
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

カノン  

辿異防具の外装の素材「脅威の象徴」がヒュジキキのイベントで
もらえた事を昨日知りました _(:3 」∠)_

2017/05/31 (Wed) 11:24 | EDIT | REPLY |   

しんこ  

To カノンさん

GWと被ってたので…お疲れ様です(´;ω;`)
でも今日からのギアオルグのイベントでもやると思うのです!@here

2017/05/31 (Wed) 12:15 | REPLY |   

Post a comment