金策ハルドと司銀珠・操銀珠

mhf_20170528_1.jpg
ポルタカード桜16枚(´∀`*)オイシー

辿異ギアに向けて、本日はログインブースト120分でみっちり金策しました

逆襲金銀の方は倒すのはラクだけど、
もう1体を気にしながらになって疲れを感じるので逆襲ハルド派です。

掛かる時間も同じくらいですしね。それなら1体の方が疲れにくい的な(*'ω'*)



私の場合、飛び降りた後にハルドに向かって走っていくことは滅多にありません。
その場でハルドが走ってくるのを待ちます。

mhf_20170528_2.jpg


mhf_20170528_3.jpg

ホルクに反応しているのか、それとも残念AIなのか…
1分待っても走ってこない事が稀にあります(´-ω-`)

今日はスラッシュアックスFで遊んでいたので、
こっちに走ってきたらガードしてゲージ回収。
そのあと数回切って怒り移行をガードして光剣モードに~って流れでした(*'ω'*)

モードチェンジまでの初期ゲージ貯め量とか緩和されたけど、
それでも相変わらずの煩わしさを感じてしまいます…



砦側というか手前で戦うのには一応ワケもあるんです。

mhf_20170528_4.jpg

この球体攻撃の回転数?
相手の攻撃時間が通常よりも短いってだけなんですけどね(゚∀゚)

蓄積とか部位破壊の怯みを上手く挟んでいけば、
球体攻撃に移行する前に討伐も可能ですが…毎回そういうワケにもいかないんですよねぇ

「もう少し早く!」「もう少し上手い感じに!」
って120分頑張った結果400枚増えましたっ。
これでしばらくは金策しなくて済みます(´∀`)

mhf_20170528_5.jpg



実装からかなり月日が経ってしまった金策モンスターでも、
現状であればハルドの方がまだ”素材は無駄にならない”かなぁ~って思ってます。

ルナ剣珠GX1とかも1つ2つくらいはあると便利だけど、
ハルドの防具や珠は剣神・吸血とかもあるし
【常時作成可能物】としてはいい仕事するんですよね。特にサブキャラあたりで…
課金防具券や辿異レア素材をバンバン送れるほどの余裕はないのです('A`)

2017y05m28d.png

個人的にはこのあたりが好きです。
どうせ素材も余っちゃうので他のサブキャラちゃんでも活かせないかなぁ~とか考え中です(*´ω`*)
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment