イベント武器ってデザインかっこいいよね!

珍しくリアルというか中の人のお話しが入ります(・_・)


(ゴミ出しの日だ~)

ってゴミの分別をしている時にラベルを素手で剥がしていたら
親指の爪の間にグサッ…メリメリっとなって地味なケガをしました。

ちょっとでも圧をかけるとジーンと痛いです


その後、仕事中に重たいモノに人差し指をガッツリ挟んでしまい
ばっちり腫れ上がりました(´-ω-`)
幸いにも骨折とかではなかったです


右親指・右人差し指をやってしまいましたが
そんな事くらいではメゼポルタを休まないのが私。


『イベント武器ってデザインかっこいいよね!』
mhf_20170526_1.jpg
武器がカッコイイので外装もオレンジと黒で合わせました


2分後



mhf_20170526_2.jpg
(やっぱり今日はムリ…)

辿異種はハードモード過ぎました。指が痛い(´-ω-`)

そのあと少しだけ引きこもり反射戦法で遊びました


mainV.jpg
この背景ってよーく見たらF産モンスターだけで良いですねぇ
『あれ?こんなの居たっけ??』
『名前なんだっけ…』とか一瞬考えてしまいます


10周年記念モンスターも作ってるらしいですね!
mainV1.png
この蒼と紅が記念モンスターのシルエット?モチーフ?らしいですね!

このウネッてる感じや模様…
どうしてもバルラガルをイメージしてしまいます

私がPなら記念モンスターで蛇系なんて却下するけど!!!
新モンスター扱いで固有武具もあったら良いなぁ~
とかなんとか色々と妄想と期待をしています。

ネタ系よりはちゃんと作り込んだモンスターにして欲しいなぁ~(*´ω`*)

10周年で新モンスターや大型?アップデート控えてるし…
今のイベント使いまわしもまだ許せる!と自分に言い聞かせてます。

それも含めこの前のアンケートで熱い思いを込めて書き綴ろうと思っていたら
アンケート期間終了してた…GWだけとかぁぁぁっぁあ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment