天廊防具クレオラGXとか 170524のdat

クレオラGX
12300_2.jpg

ぶっちゃけ使う気がしない(・_・)
特に剣士。

ガンナーの方は使う可能性があるかも?
天刻印つけて始種防具の代用とか…


でも始種代用としてもスキル値的には『耐状態異常』とかで
ガスラGXあたりと被る様な気がします。
ただのG級防具と仮定してもラーヴェ・シルックあたりで代用できそうな気がしました。

防具のカテゴリは違うけど出来るだけ取り入れたい辿異防具だったり…
そっちにも耐状態異常があるし…
とにかく実装タイミングが遅すぎて、霞んで感じてしまいました

マニアックな使いみちはあるかもしれませんが強化労力的に考えて、
いつか使うかもしれないな~と思いながら除外しましたっ(;・∀・)


【クレオラGX入りのdat】
※コチラで上書き前に元datのバックアップを強く推奨します
※本体最新版用(2017/04/08)

またAxfcUploaderなのでポップアップとか出るかもしれませんね(・_・)

追記したモノ
・クレオラGX(塔)
・ギアZY(辿)


あと気になっていたヒュジZY・ZXの防御力とか追記して満足!
相変わらずヒュジZFは抜けたまま。
そしてリカンテもZY以外は未記入のまま。

公式や加工屋で課金防具の強化派生あるかなぁ~ってパーっと見たけど追加分はなさそう?



そういえば…
以前辿異スキルを追記している時に思ったんですが、
新辿異スキル【巧流強化】

巧流強化

”+1”って書いてて+2とかはないんですよね(´-ω-`)
もしかしたら+2とか想定してるのかもしれませんが。


公式は相変わらず判りにくい書き方をするよね~(・_・)
って思いました。吸血とかみたく こう書けば良いいのにね
2017y05m25d_辿異スキル
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

Nory  

初めまして、Noryと申します。
いつもブログ拝見しています。
datファイルの更新、助かります。
帰宅したら、早速使わせていただきます。
プレイと更新の両立は大変と思いますが、
頑張って下さい。

2017/05/25 (Thu) 12:20 | REPLY |   

しんこ  

To Noryさん

コメントありがとうございます(*´ω`*)

つい先程、びゅわ置き場さんが再開及びdat配布してくれたので
お手数ですが改めてそちらをDLお願いしますm(_ _)m
(ありがとう右クリック)

2017/05/25 (Thu) 23:26 | REPLY |   

Post a comment