猫タクフィニッシュ

2週間ぶり…いや半月ぶりくらいのハズ。
週末なので団員ちゃんに会いに行ってみました。


なにかの強化の為に辿異種へ行っていた様でついて行ってみることに

mhf_20170521_1.jpg


カニ

mhf_20170521_3.jpg
昨日作った属撃装備が早くも活きる!
わたしは音爆弾っていうか、グーククラッカー要員(`・ω・´)ゞ
音爆弾よりもグーククラッカーの方が弾けるのが早いので遅くなっても安心!



辿異種ってタフだから狩り甲斐があってPTで遊ぶには丁度いいな~って思います。
でも部位破壊【レア】は許さない

時間かけて狩ったのにお目当てのレアが出なかった時の虚しさ・憤り

Zのメインコンテンツである辿異種。
簡単にはいかない!ってのもわかるけど…って。

ハンターっていうか中の人の耐性力というか、そのあたりの心情や
時代のニーズ的な部分でZ以降は特に人を選ぶよねぇ~って考えてしまいます。

うちの団員ちゃんも気ままなぼっち攻略派なので
ある程度は耐性あるだろうし、いますぐに心離れてしまうことはないとは思うけどちょっと心配です



素材補充に極みグァンも!
mhf_20170521_2.jpg

アクション「悔しがる」してますが本気で悔しがってます
きれいなSEがずっと聴こえていたんです


…その背中に担いでる太刀(・_・)ジー

確かにエフェクトが派手すぎて前が見えなくなる事もあるだろうけど…(・_・)イイネ

おかしな切れ味ゲージなうえに
辿異種にぴったりな光属性で
リーチ長で会心率あってスキル枠拡張+1

唯一の難点は視界ジャック!?


何度見てもうらやましいな~って思うし、まだ未練はあるけど
サガコラボ防具や片手・大剣・弓も必要な分は揃っちゃったらから
当たる気のしない2%の為だけにガチャするのが怖いです。
(非ギャンブラーの感覚)

でもこれさえあればあの辿異種ももっとラクに(´-ω-`) と妄想しています



W反射装備で白ナルガにも!!
mhf_20170521_4.jpg



2乙したうえに
ねこタクシーフィニッシュ決めたのは私です

mhf_20170521_5.jpg

白ナルガのめくり攻撃は異常
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment