4ヶ月ぶりに片手剣の属撃装備更新

前から思ってたし書いた事あるけど、
このブログって申し訳程度にカテゴリ分けしてるけど…
書き残したいことがあり過ぎてせっかく装備作ったのに【日記】カテゴリ。
自分が感じた【旬】を書きなぐるから致し方ないケド。

遍歴というか過程も振り返りたいの自分でもどこにあるか分からない(´-ω-`)
まさか自分のブログ内検索をするなんて…

どうにかしないと


アズラクランスを強化したいのでドドブランゴに通ってましたが、
いろいろ使ってみてやっぱり属撃構成の片手剣が無難かなぁ~って改めて思いました。

1クエストにかかる時間をもう少し縮めたい

辿異防具も増えて、ヴァクス珠やパシオ珠も作れる様になったので可能性が広がりそう。

mhf_20170514_1.jpg

これを…


こう!

mhf_20170520_属撃
ちょこちょこ派生的なのは組んでた気がするけど(金ジョーのとか)
日常用でココまでガラッと変えたのはドド実装日ぶりの更新の様です(・_・)



物理面の底上げに成功と言っていいのではないでしょうか(*'ω'*)
でも器用貧乏とも…
G○○カフPC信者でしたがPBカフも便利なのがかなりありますねぇ(驚き



mhf_20170520_1.jpg
以前の装備に比べると、確かに早くはなりました。
デフォルト=旧装備フィーチャーの日って感じ

でも火事場・非火事場で1分程度しか変わらないのがな~んか釈然としない…

弱点特効や纏雷がほしいです。・゚・(ノД`)・゚・。




装備更新とともに外装を変えました
こっちの方が満足度が高かったです( ゚д゚)ポカーン
mhf_20170520_2.jpg



武器スロットなし
カタンテZXヘルム     緋嶽射珠GX1, 緋嶽射珠GX1, 緋嶽射珠GX1
シャガルGXメイル     ヴァクス剣珠GX1, パシオ剣珠GX2, ミヅハ剣珠GX2
エスピナZXファオスト   レイレス剣珠GX4, レイレス剣珠GX4, リアルオ剣珠GX2
ロックブーケZPコイル   リアルオ剣珠GX2, 剣聖珠GX・朱雀, 剣聖珠GX・朱雀
ブランゴZXグリーヴ    剣聖珠GX・朱雀, 剣聖珠GX・朱雀, 剣聖珠GX・朱雀
服Pスロット2         G属撃カフPB13

火:-12 水:17 雷:-10 氷:-2 龍:-20

辿異スキル
巧撃強化+1,属撃強化,耐震強化+1,スキル枠拡張+1

自動発動スキル
状態異常無効【多種】

発動スキル
片手剣技【剣聖】,剛撃+5,一閃+2,属性特効,猛進
剣神+2,豪放+3,吸血+1,氷界創生,紅焔の威光+2
巧撃,属性攻撃強化,閃転
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment