ブランゴZはカワイイ(特に剣士頭)

本日実装の辿異種ドドブランゴ…特別猟団部屋と同じくユーザーのクレームが多かったのでしょうか。
ずいぶんと有情な設定で嬉しいような嬉しくないような(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ドドド
「弱いw肩透かしww」とか言ったの誰さ!!!

初戦は大好きなガンランスで行くのが恒例です。いろいろ様子を見て、そして3乙も恒例です。
その後に他の武器に逃げるんですけどね(゜∀。)

2回ほど狩ってみて、ブランゴZ使った装備組んでみましたァ
ドドド2
ドドド3


えっ?今どき11スキル??
しかも属性肉質わからないのに属特装備組むあたり冒険者です!
本当はリーチ長にしたかったけど、シジル探しがめんどうになりました(*゚∀゚)

ドドド4

巧撃強化&耐震強化+秘伝書&猟団飯=ストレスフリーで相性はとても良いかなぁ~と思いました。
属撃強化も付いてますしね!(属性肉質わかりませんが…)




これを売り捌けばGz難民から脱出の可能性が…(*´Д`)ハァ
ドドド5



辿異ドドブランゴに対して思うのは、今までと違い壊しやすい。タフさも感じない。
正解かどうかもわからない装備で★4に行っても全部位破壊込み10分以内に終わる…
ぼっち派としては準レア30連戦するんだからこれくらいで良いと思う反面、
手数を落としたり遊んでみたりして加減している自分もいます。

難しい問題ですねぇ。
mhf_20170112_040909_911.jpg
関連記事

2 Comments

カノン  

しんこさん、こんにちは٩(๑❛ㅂ❛๑)۶
私も言われてるほど弱くないじゃん!
って3乙しましたw

2017/01/12 (Thu) 17:58 | EDIT | REPLY |   

しんこ  

To カノンさん

カノンさんこんばんわぁ(*´﹃`*)

超風圧・エギュラスに続く第三の場外技「雪玉コロコロ」
再燃したうえに隣のエリアで( ゚д゚)ポカーン

2017/01/12 (Thu) 19:12 | REPLY |   

Post a comment