数カ月ぶりのシクレ参加

記憶が曖昧だけどシクレしたのはたぶん数カ月ぶり。
リアルの都合でボーナスタイムはきっちり逃しています(・_・)

今日はシクレ回せた!!!と言っても20分くらいですけど(;・∀・)
mhf_20170515_1_20170516053807e61.jpg


日朝のシクレは生放送を見てるだけです。
2時間見てるならやれば良かったかなぁって毎月思う事もあるけど、
実際にやるとなると…ちょっと違うんだなぁ(・_・)



その後は昨日に引き続きレウスの逆鱗集めしてました。
昨日と違うのはログインブースト剥ぎ+1を活用

mhf_20170516_2.jpg


淡々とレウスマラソンしていると\チリリィーン/と入室SE
昨日訪ねてきてくれたハンターが手伝いに来てくれました(*'ω'*)



mhf_20170516_3.jpg
これ。
タイミング悪くてSSが上手く撮れなかったけど、
「あっ、打ち上げしちゃうかも…」ってお互いに察して、すぐに4不動入力してました(*´ェ`*)

なんかこう…『グッとくる』っていうカッコ良さみたいなのを久々に味わい思わずチャットしてました



氷撃剣晶で固めてみたり…
mhf_20170516_4.jpg
凍らされているのに炎は出てる…ディスフィロアみたい




そんなこんなまったりレウスで光逆鱗25個まで集まりました。
…予定より少ないっ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
mhf_20170516_5.jpg
この2日で約30回レウスに行きましたが…逆鱗25。
内約的には9割がパートナーやネコ枠です(・_・)

数日前の日記で『一番出やすいのがレウス』って書きましたが、
このあたりの排出量を思うと、その人(キャラクター)によって出やすい準レア素材に相性というか偏りがあるなぁーって思ってしまいます。
(オカルト)
だってヒプノック30回行っても唾液しか出る気がしないもの


ずーっと上魂玉Gもってたのもあって、やっと5,000魂を超えました
肩の荷が降りた気がします。・゚・(ノД`)・゚・。
関連記事

2 Comments

放浪ランサー  

No title

ここ数日 楽しく遊ばしてもらっています
また是非、遊んでやってください

2017/05/16 (Tue) 22:31 | REPLY |   

しんこ  

To 放浪ランサーさん

イベントに追われない週だからこそのまったり感でしたねぇ(*´ェ`*)

2017/05/16 (Tue) 23:46 | REPLY |   

Post a comment