先見の明~アズラクシリーズ~

先見の明っていうほどでもないですが…ただの勘

勝ち組の褒賞祭で作れる「アズラクシリーズ」が欲しいんです。
スペック的にそこまで尖っているワケでもないけど、天翔属性だから欲しいっていうレベルです。
片手剣&ランス…欲を言えばスラッシュアックスも(*´Д`)

mhf_20170515.jpg



きっと強化に必要であろう辿異種の準レア素材は…
後発組の4体!!ドド・レウス・ヴァシム・ティガのはず!
どれか集めておけばサクッと最終強化までイケる!!!
と、いう野生の勘でとりあえずレウスから集める事にしました。


飽きない為に武器をコロコロ変えて
mhf_20170515_3.jpg

私が光逆鱗を1つ剥ぎ取れるまでに、
パートナーとネコは計10個持ち帰っていました(´ε`;)偏りがヒドイ…



そんなこんなでクエストから戻ると…
mhf_20170515_4.jpg


んっ?…だれっ!?…部屋間違えたのかな(; ・`ω・´)??


「こんばんわ~」なんて話しながらも


(ん~…どこかで見たような気がしないでもないような…)
(いや…だれかのサブキャラ? あ!ドッキリ大成功系??)

って、性分というか勘くぐるというか…
私は常に何かに怯えて生きているのかもしれません。


どうやら私を探してきてくれた様で…しばし雑談してからクエストに。

っていうか光逆鱗欲しさに、しれーっとレウスとか貼りました(ゝω・)
…そしたら先に2個も剥ぎ取られちゃいました。 欲深き者には…( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


ランス×ランスで辿異ヒュジキキとかも行きました
mhf_20170515_5.jpg
辿異ヒュジキキを対人PTで行ったのは初めてでしたが、
例のトゲ地雷からの脱出は意外と役に立ちました!!!

ぼっちPTと違って必ずしも自分がカウンターをとる必要がないのがありがったかったですねぇ(*´Д`)
ちょうど変な方向にダッシュしてたり…
ガードが間に合うかシビアな時とか…危険を冒さなくても良いというのは気が楽です
他力本願

Z以降、ランス×ランスってPT組んだのはなかったので、これまた楽しめました!



コツコツ遊んでいた
サブキャラちゃんが…

mhf_20170515_1.jpg


MM170 ~終劇~
mhf_20170515_2.jpg
お守りヒャッホォォォォォイ!! ちょっと燃え尽きた感は否めない
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment