イベントの少ない週は遊びを選べるので逆に嬉しい


本日もブランゴ脚ZXの為に辿異ドド~~ヘ( ´Д`)ノ

mhf_20170512_1.jpg


順調に強化出来てたけどやっぱり準レアがストッパー
たかが2個…されど2個。
でも防具強化には要求数少ないのでありがたいです
mhf_20170512_2.jpg



このアイコン…キタ!!

mhf_20170512_3.jpg

と、思ったらぜんぜん違うパターン



『まぎらわしいっ!!!!』
mhf_20170512_4.jpg



ンフッ(*´ω`*)
mhf_20170512_5.jpg

遂にブランゴZXグリーブを手に入れたっ!
ついでにLv.4くらいまで強化できました


…強化済んだけどなにに使いたかったのかは覚えてない(;・∀・)

これと言ったイベントもないし、こういう事に費やせるのはありがたいけど(*´ω`*)


ブランゴ脚のスキルを見る限りでは【スキル枠拡張+1】と【氷界創生】が欲しかったんだろうな~って。
どちらかと言えばスキル枠拡張目当てだったんだろうけど…

あと2ヶ月もしたらアニバパッケの紅ノ双星の脚に殺される気がしますっ




天槍っていうか反射ランスが楽し過ぎてやゔぁい。


辿異スキルで反射3+1にしてるからっていうのもあるけど
そこそこ強くて、とにかくラクだなぁ~って。

部位破壊こみで高速回しするならカースト上位武器種には当然敵わないし…
それなりに時間はかかるけど、
超咆哮/震動/風圧をガードで無効化しつつ反射攻撃できるので
対策なくてもイケる!!!…っていう『ラク』は大きい気がする(*´Д`)


片手や弓が早いけど~ちょっとそういう気分じゃないな~って時の、
まったり狩りにはちょうど良いなぁ~(*´ω`*) って思いました

早く属性槍をっ!!狩人祭の天翔槍が欲しいです!
って公式見てたらアニバも天翔属性だった( ゚д゚)ポカーン
関連記事

0 Comments

Post a comment