スラッシュアックスF【ヴァル剣斧】

辿異片手と双剣の強化が済んでしまい
「なにしよう…( ゚д゚)ポカーン」という状態になってしまったので、
作りたかった剣斧とマイセットに登録してある強化途中の辿異防具の強化をすることに。

炎角始剣斧【炎舞踏】のおかしなゲージを活かす為に珠を入れ替えて贅撃入れました。
最近の肉質を意識してしまい、痛撃は外しました。

ヴァル剣斧

閃転が19P!!!!惜しい!!!!閃転+2までもうちょっと!…そんなのない

いつもの如く剛撃3一閃3止まり。武器スロ3つ使ってこのありさま
アレも入れたいコレも入れたい!取捨選択しようにも枠がない。
なにより盛々にすべくベースとなるであろう最近の課金防具がないのです(´;ω;`)ウッ…


ヴァル剣斧2


枠外集中2のゴア頭を使いたかったけれど、不具合により未だ発動していないので、仕方なく脚で…
これまた見切りがないので、会心率はデフォルト84%(ネコで+20、会心砥石で+10…104%勝ったな!ガハハ)

しれーっと、始種2部位で+40・G3部位で+30=倍率+70(※火事場旋律乗算外)
属性値も6%UP
状態異常値は…スタンビンには適応されないんでしょうねぇ(ワカラナイ)

しかし流行りの辿異スキル【◯◯強化】も一切ございません!!
これからも超咆哮/風圧/耐震を使うモンスターが増えていくでしょうにね…
ぶっ壊れガードでやり過ごせたら良いなぁ

ヴァル剣斧3

各耐性値も良い感じにマイナスに振り切っていますッ ぬかりなし!




辿異ヒプノックが段差に上がっちゃってなかなか降りてこない現象。
たまーにあります。

mhf_20170110_163453_784.jpg

いまガスに突っ込んで壇上ジャイアンリサイタルされたら良い感じのSS撮れるんじゃない(*´ェ`*)!?
って考えてたのに無意識にガス玉から距離をおいてました。 

「BCから走りたくない」という脊髄反射
ヒプ腰もZXまで強化できました(*゚∀゚)
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment