1週間ぶりのヒュジキキ

迎撃戦が遂に40マスを超えたので、一区切りです。

やっとヒュジキキに移行できます
全然戦ってない気がするなぁ~って日記を遡ったら1週間前が最後でした(-_-;)
ブログっていうか日記つけててよかったなぁって思いました



mhf_20170505_1.jpg
えっ?


mhf_20170505_2.jpg
あら…?


★1ヒュジキキなんですが時間をかけたうえに3乙
私なんてこんなもんなんですよ。
(リーチの問題とマインドコントロールして…安全圏から突く作戦にしよう)

体力飯に変えてようやくクリアできました

mhf_20170505_3.jpg
ガードを貫通して出血やられはまぁまぁまぁ…まだわからなくもない('A`)

ガードしたものの、マキビシを上手く撒かれてしまい
結果的に地雷原のど真ん中に立たされた時の哀しさ。

ガードしたまま歩いてみたら、捲られ判定でけっきょく出血やられに…
消えるまで10秒くらいジッとしておくのもアリかなぁ('A`)

地雷原からピョーンと逃げる意味でも…纏雷とか超回避の回避距離UPが欲しいなぁってしみじみ。


で、報酬3枠(´・ω・`)
mhf_20170505_4.jpg

報酬3倍や迎撃戦の報酬画面を見慣れてたので
とっても寂しい。




★2も行きました


mhf_20170505_5.jpg
やっぱり('A`)!!!!





\ZXまで強化とかムリィィィィ!/
mhf_20170505_6.jpg
関連記事

3 Comments

W鯖ランサー  

はじめましてでございます。
その通り!、ボッチでZX強化は地獄の如くでございます。
私はカスハンなので、毎回体の穴と言う穴から、吐血しまくりで作成しております。

2017/05/05 (Fri) 08:24 | REPLY |   

-  

針が飛んできたのでガード
   ↓
地雷のど真ん中
   ↓
地雷が消えるまでガード
   ↓
地雷追加
   ↓
さらに地雷が消えるまでガード
   ↓
本体が突っ込んでくる
   ↓
刺&出血
   ↓
イラッヽ(*`Д´)ノ

これが一連のデフォ(笑)

2017/05/05 (Fri) 09:12 | REPLY |   

しんこ  

No title

To W鯖ランサーさん

武器の準レア30こに比べればマシとはいえ…
★1相手にネコポーチの止血玉も使い切った時には笑いました٩(′д‵)۶


To −さん

ガード武器なのにガードを活かすととんでもない事に…
穿龍棍のモーション流用でランスの新回避アクション【棒高跳び】とか実装して欲しかったです( ˘ω˘)

2017/05/05 (Fri) 23:41 | REPLY |   

Post a comment