私の家にも焔嶽・緋嶽珠がやってきた

↓↘→+KK

/シンリュゥ…ケェーーーーーン\
mhf_20170504_1.jpg



やっと猟団メンバーと会えました。
実に1ヶ月ぶりでした…基本ぼっち&ガチぼっちですしね(*´ω`*)


【通常の迎撃クエスト】
猟団メンバーとなら補正でポイントUPして嬉しいけど、
火力過多だし…こちらで調整すべきなのかもしれないけど「そうじゃない!!!」
やりごたえが…なんだかなぁ~って。難しい問題です。

っていうか、そろそろクエストを入れ替えて欲しいですねぇ


パロみたく全部【???】とか。
最後に激個体(G級版)とか。


ケオ戦は楽しいです
ガンナーなら異形殻もサクッと壊せて嬉しい(*´ω`*)
mhf_20170504_2.jpg

そんなこんなで、ちょっとずつ素材が貯まり…
遂に新しいケオ珠ができました!!!!!

素材は希少なので色々悩んだ結果、新たに作ったのは
・焔嶽剣珠GX4
・緋嶽射珠GX4


抜納用と血気用に使えるかなぁ~って。

これでカフに頼らずとも【防具1部】+【珠3つ】で猛進がっ!
ケオ1部+珠1つ+カフ or ケオ防具2部+珠1つ…という縛りから遂に解放されました(´;ω;`)ブワッ

辿異ヒュジキキもまともにやっていない。
ループもガチャもしてない。そんな私からするとこれって結構大きい出来事。

気持ち的には中間アップデートなみ。
組みやすさが広がりますし!
実際はあと2つくらい精錬した方が汎用性もあって良いんだけど、
辿異スキルが1つ増やせる可能性もあるしワクワクです

定期メンテナンスがなく2週配信の恩恵を受けた数少ないハンターでした(*´ω`*)




イメージトレーラーの1シーンみたいでカッコいいから撮った
mhf_20170504_3.jpg

実際は2人して再燃札Gもっていかれただけですけど…
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment