0426datとか※ヒュジZFがありません

mhf_20170429_殺傷
ギェ゛ァ
カノンさん!?ちょぃ…先が…ちょっ



カノンさんはなんだんかだでニーアくじやってたみたい
…いつの間にか貴婦人になってた( ゚д゚)ポカーン

mhf_20170429_貴婦人




せっかく入手したニーア防具を活かして欲しいので…

既に配布している方もいらっしゃるとは思いますが、
その場しのぎのモノですが私もMHSX2Gのdatをご用意させて頂きました(*´ω`*)

親切の押し売りィィィィ!!




→【こちら】←※5/2 20:30 修正版に差し替え
(AxfcUploaderです。環境によってはポップアップとか出るかも)

ダウンロードしたdatを上書きする前に、
MHSX2G内のdatフォルダのバックアップを強くおすすめします


※5/2 20:30追記:
アニバパッケ弓:腰に記入ミスがあったので修正
アニバパッケ笛:一部がヒャッハーしていたので修正
【W鯖の烏合の衆さん】にヒュジZXがあったのでお借りしましたm(__)m



私がゲーム内/公式にて確認した武具のみ追記しているので
なにかしらの漏れがあるかもしれません(-_-;)スミマセン
※ヒュジZXのデータは烏合の衆さんを参照させてもらいました

属性耐性値や防御力(Lv.1 or Lv.7)も一応は入力していますが、生産素材/強化前などは省いています。
あと、未実装扱いのままにしています。

--------以下、追記したモノ--------

・ヨルハZP
・10thアニバーサリーパッケージ
・アーベンZP
・ケラヴノZP
・クロフィZP
・アウラZP
・ガガチュZP
・ドゥンルGX
・ロッカZP
・ペンレZP
・騎士王の~:ZP
・ゴルゴンZP
・リカンテZY
・ヒュジZ&ZY&ZX
・新しい辿異スキル/カフとか
・ヘシュムZPとカサミエZPとシャガルGXの属性耐性値とか

ヒュジZを生産できていないので、
ZFのデータが入っていません
(;・∀・)コマッタ

そういえばギアの入れてないや…


辿異防具(課金)がけっこう増えたので
これイラネ( ゚д゚)、ペッとあらかじめ除外指定していないと
検索結果がごちゃごちゃするかもしれませんね
アニバとかアニバとかアニバとか…
関連記事

10 Comments

カノン  

datすごいです!わざわざありがとうございます!

2017/04/30 (Sun) 11:58 | REPLY |   

しんこ  

To カノンさん

オシャレ装備に期待ぃ\(^o^)/

そういえば
アニバパッケの新スキル【腕利き】G級閃利珠を入れ忘れていますた
まだまだ先だしいいよねっ(ゝω・)

2017/05/01 (Mon) 01:17 | REPLY |   

匿名  

No title

初めまして。datファイルDLさせていただきました。ありがとうございます。

スキル枠拡張の辿異スキルが正しく動作していなかったので報告します。
個人的に調べた結果、以下部分がおかしかったようです。
<Ability Type="スキル枠拡張">スキル枠拡張+1</Ability>

これを以下のように編集したところうまくいきました。
(バックアップのdatファイルと比較しました)
<Ability Type="スキル枠拡張+1" />

もし、お暇であれば修正して頂けると大変助かります。

2017/05/02 (Tue) 16:06 | REPLY |   

しんこ  

To 匿名さん

<Ability Type="スキル枠拡張+1" />
こちらの記述的に…本体2017/03/27以前のモノを使用してるかと思われます。
違っていたらゴメンナサイm(__)m


アップしたデータに明記はしておりませんでしたが、MHSX2G本体は最新版(2017/04/08)です。
旧本体用にスキル枠拡張の部分を変更したモノは用意できますが…どこかで不具合が出るかもしれません。
【今の本体をバックアップしてから】本体を最新版にしてみるのが手っ取り早いかと思われますm(__)m

2017/05/02 (Tue) 18:28 | REPLY |   

トク・メイ  

夜ノ弓聖ZPコートが公式と違うようです

2017/05/02 (Tue) 19:32 | REPLY |   

しんこ  

To トク・メイさん

部位を見間違えていたようですm(__)m
修正しました

2017/05/02 (Tue) 20:59 | REPLY |   

だで  

datありがとうございます

初めまして 教えて頂きたいのですが
dat編集はスプレットシートからdatにするにはどーやればできますか?
宜しくお願いします。

2017/05/03 (Wed) 14:05 | REPLY |   

しんこ  

To だでさん

遅くなりましたm(_ _)m

テキストエディタ類で各xmlファイルを開き、
スプレッドシート上の対象を1つ1つ手動コピーペーストになります。
手動方法であれば次のページを見ていただければ…と思います。

「一括で生成したい」などであれば
そういうシステムを作ったりするしかないのではないのかなーと思いますΣ(・∀・;)

2017/05/03 (Wed) 22:09 | REPLY |   

-  

修正されたものをお借りしてシミュらせていただきましたが
桜ノ歌笛ZPヘッドの支援の数値が20ってなってました
特に影響ありませんがご報告させていただきました

2017/05/04 (Thu) 00:54 | REPLY |   

しんこ  

To -さん

報告を頂いてありがとうございますm(__)m

2017/05/04 (Thu) 03:42 | REPLY |   

Post a comment