よーく見たら、猟団迎撃戦が2週間あるっぽいので
今回は特別猟団部屋に行けそう!

ただ辿異ヒュジキキ実装と被っているので配分が難しいですね…
ケオ素材もまだまだ必要なのでホント困ったものです(´-ω-`)


近接武器のなかで最も苦手なのが狩猟笛。

クラシック操作なのに操作精度が低いのもあって、
【振り上げ】を出そうとしたら【ブン回し】が出る確率が70%を超えます(;・∀・)


mhf_20170428_ふえ

攻撃の誤発はよくあるけど基本的な動きは他と変わらないので
そこはまぁー問題はないんですが…

一番イタイのが旋律を覚えていないっていう事。

移動速度♪♪
攻撃大♪♪


これだけは染み付いています!!!
でもこれだけです(;・∀・)
Z環境(極型)では十分とも言い切れない


属性攻撃強化とかあったハズ。どこかにが入った気がする…ってレベル。
極型だと赤旋律がなくても攻撃大が吹けるらしい(?)…ってレベル。


せっかくの極型笛なのだから音響攻撃とかもしてみます。

mhf_20170428_音響
「これ今なんの効果が入ってるんだろう…」


笛を扱ううえで一番理解していなきゃダメな部分がゴッソリと抜け落ちてていますが、
同じ打撃でもハンマーとはまた違ったテクニカルさがある武器というのは使ってて楽しいですね(*´ω`*)

相手の予備動作中に旋律1こ挟んでみたり…
スタン取りながらの攻撃大してみたりとか…そういう磨き上げられた小ワザみたいなのが、
職人っぽくてカッコいいなぁーって思います!
まぁ私は欲張って被弾したりスカッたりもしますけど(;・∀・)


やっと★3★4のヒュジキキとも戦えました!

自分からエリア端に追い詰められていく図

mhf_20170428_ひじき
矢印の部分がギリギリ通れました。
命拾い(((((((((((っ・ω・)っ

対人・ぼっち・ソロ関係なくエリア端に向けて逃げるのはよくなさそうですね
わざわざ自分の首を絞めている様なもの。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment