ブロガー交流会に行っt

…行ってないね、うん。

生放送を開いたら辿異エスピナス狩り終えて「ありがとうございました~」(プツッ
ってところだったもんね。タイミングの神が降りた気がした

そのあとタイムシフトは見たけど(*´ω`*)


mhf_20170425_netuzou.png



タイトル【インフルエンザ】

流れるような手つきでえふカムあっぷろーだーから持ってきて捏造していました。
反省はしている、だが後悔はしていない




辿異種ヒュジキキ
そういえば今回は事前準備をなんにもしていませんでした(;・∀・)

とりあえずガンスと双剣で様子見に行きました。
案の定というか、またしても片手剣が最適かなぁ~って印象。
あと連射弓…っていうか昇天煌弓が相性良さそうですね。

原点回帰がテーマとはいえあまりにも…


飽きるのもイヤなのでいつもの『どうせなら使ってない武器種を!』
どこかのタイミングでライトボウガンもZ仕様にしたかったので、軽銃に!

mhf_20170427_極銃傑1

まさかの11スキルに自分でも驚きました。
猛進を諦めたのに、いつの間にか弱点特効もなかった事に。
劇麻痺袋もなくて適応3も無理でした(;・∀・)
もうアニバパッケまでこれで我慢します!!



ライトを使うのはZ以降初めてかもしれません。
っていうか極ノ型も初めてなのでヒュジキキついでに操作を試していました
スライディング操作方法がわかるまで5分/(^o^)\
mhf_20170427_極銃傑3

剣士だと発達部位壊すのに胴体?背中判定のある所まで潜り込んだり、
狙ったりする必要がありましたが…さすがの遠距離武器でした。
貫通弾適当に撃ってるだけなのに破壊完了はかなりお手軽!

弾丸節約術+3のおかげでずっと貫通弾3を撃っていられるのも大きいですね。
※貫通垂れ流しなので飽きるのは時間の問題


ディンッΣって目を赤く光らせてからのマルチロックオンしてくる攻撃カッコいいですね(*´ω`*)
あれ★1から?使ってくる即死攻撃ですかねぇ?
ガンダムアニメで見た気がしますよ…オマージュかな?

軽銃・重弩にもああいう感じのスキルが実装されればまた楽しいかもしれない
(世界観なんて知らない)

mhf_20170427_極銃傑4

SSはやられ放題の図ですが、
NPCに【煽動】つけるとやりたい放題でちょっと楽しかったです

さすがのポボルバルムもアルティメットヒュジキキを前にしたら逃げ出しますね⊂二二二( ^ω^)二⊃
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

カノン  

私も行けるかわからない感じだったのでお誘いしませんでしたが
もしかしたら新子さんいるかな?って思ってました(´-ω-`)

2017/04/27 (Thu) 09:09 | REPLY |   

しんこ  

To カノンさん

25日は週末だと勘違いしてましたw

「特にないですw」って固チャをしたのを突っ込まれているのを見てクスッとしましたよ(*´艸`*)

2017/04/27 (Thu) 21:02 | REPLY |   

Post a comment