違う、そうじゃない

本日もHGEっておりました。
『低スペックでもHGEしたい』と欲が出てきたので
画面解像度や効果ON/OFFとか、処理落ちしにくい設定を見つけるべく色々試していました。


そして思い出したんです…

要望エフェクト

これだっ!!!!!
NPCのエフェクトもOFFにしたら少しは軽くなるハズ!










mhf_20170424_えふぇ1

え゛っ゛!?( Д ) ゚ ゚
本当にポカーンってなった


これVS.クエストのトークンじゃん!!!!!!!!
実際の画面では各トークンの上にキャラクター名のみ表示されています…

パーティーメンバーのエフェクトの一部を、オプションでOFFにすることができるようになりました。(2017/4/19)



mhf_20170424_えふぇ2
【支援】のエフェクトだけが…霊魂と媒体かな? 

エフェクト”一部しか”残ってないよっ!


攻撃した時や、スキル・防具系の特殊オーラとかのエフェクトが消えるものだと思ってたら
キャラクターごと簡略化されていました(´-ω-`)

鈴木雅之

あくまでもNPCだからこういう表示なのか。
対人PTだと、ちゃんとキャラクター表示されているのでしょうか…?

プラシーボレベルで、ちょっと軽くなった気もしますが…
混戦中にNPCがどういう動きをしているか視認できないので、
『赤喝/青喝とかを受けに行く時は、ほぼ勘頼りになってしまう』
というデメリットが発生しました(;・∀・)


【そうじゃない】繋がりで…

要望装飾品

これ。
防具ごとにまとめて装着できてとても便利ですね。
特に秘伝珠の入れ替えでマイセット流用してる時とか。ありがたいです


外す時も”個数を選択”にしてほしかったですねぇ
一括外しは便利ですが【BOX内の装着している防具は全てが対象】だと、
空きがないので一括で外せないんですよね(試していないけど)

けっきょく手動で探して外してるっていう…

【一括外し&着脱時は個数選択】とかだと満足でした。
開発運営サイドの大人の事情ってのもありますし仕方ないのですが(;・∀・)
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

らと  

1枚目の写真シュールすぎw

2017/04/25 (Tue) 09:06 | REPLY |   

しんこ(新子)  

To らとさん

他キャラクターを簡易表示できるFは神ゲー

2017/04/26 (Wed) 15:02 | REPLY |   

Post a comment