白いなるがのボツ動画

フルフルの準レアが非常においしいクエストが配信されている様で
『超欲しい!!』

とりあえず、先に公式をチェックしに行きました。

2017y04m16d.png

ま た こ の パ タ ー ン…

・0:00~2:00
・4:00~6:00

これが抜けていませんかァ?

歌玉ボーナス時間も時間外('A`) シクレも時間外('A`) おいしいイベントも時間外('A`)
なにをよろしくしろってんだい…

私はランチャーをそっと閉じた。


HDDが動画ファイルで圧迫されているので断捨離ついでにBGMを色々差し替えて遊んでました。

今回は…白いナルガ!
以前に撮っていたうちの1つで、なんかピコーンってこなくてボツにしたヤツだと思います。





私は凝った編集とかは一切しないのでBGMだけ差し替えます。
何十、何百…何千と聴いてウンザリな相手だとしても、
差し替えることによってちょっと雰囲気が変わったりしてまた楽しいです。


と、言っても…録画するしない関係なしに、
普段からBGMだけは消してインストゥルメンタル系聴きながら遊んでいますが(;・∀・)
陽気過ぎたり、まったく雰囲気に合わない事も多々あります。


オリジナルBGMはガルバダオラ実装くらいまでは好きでした!
SEを消してBGMだけずっと聴いてたり。
あと、ヘッドホンにしたりすると今まで聴き漏らしていた部分が聴こえたりして
とっても良い!!!
ただし耳は痛い

始種とか辿異種とか完全に使いまわしなので当たり前OFF。
まぁそのあたりも大人の事情なのでしょうね。考えても仕方ないです
関連記事

4 Comments

カノン  

私もです。シクレもフルフルも行けない\(^o^)/オワタ

2017/04/16 (Sun) 11:35 | EDIT | REPLY |   

らと  

ただし耳がいたいのコメにクスッとしたりナイスです!新子さん動画の音楽は新子さんチョイスの好みなのね〜_φ( ̄ー ̄ )

2017/04/16 (Sun) 15:29 | REPLY |   

しんこ  

To カノンさん

時限モノはもう少し万遍にしてほしいですねぇ…優しさが足りないっ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

2017/04/17 (Mon) 00:54 | REPLY |   

しんこ  

To らとさん

これ雰囲気バッチリ!→討伐が長すぎてNG
それならこっちに!→◯◯様より申し立てが…\(^o^)/オワタ

2017/04/17 (Mon) 00:58 | REPLY |   

Post a comment